ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/04(火) 私の日記『今日の3にゃん』
【じゅうべぇ】は
【あずみ】が我が家に来てから少しずつ様子がおかしい
最近、どうも神経がピリピリしてるようだ(>_<)
少しの物音にもビックリしている。。。どうしたんだろぅ?大丈夫だろうか(T_T)
それと御飯のストライキ(?)を始めた・・・新しい猫缶を買って食べさせてから
それが、とても気に入ったのか以前まで食べてた猫缶をまったく食べてくれない(^^;)
ホント、ワガママな息子なんだから・・・買いだめした前の猫缶どうしよう・・・(_ _。)・・・シュン

【こじろぅ】は
昨日まで「にゃん台」に、あまり乗ってくれなかったけど
今日は、このあいだ買った「にゃん台用ベット」の上で日向ぼっこをしながら毛繕いして
気持ちよさそうに寝てた(^o^)よかったよかった♪
デジカメで画像を撮って旦那に見せたら喜んでいたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

【あずみ】は
初めて私の顔に顔をスリスリして挨拶してくれた(^o^)
甘えたでお転婆娘なんだけど、まだまだ家の物音に馴れていない(^^;)
水道から出る水の音や、玄関の閉まる音など聞くと、すぐ隅っこに行き隠れてしまう。。。
まぁ〜まだ一週間ちょいだからしかたないかぁ〜
少しずつ、我が家の日常的な音に馴れてほしいなぁ〜

(画像は【こじろぅ】初めての「にゃん台用ベット」で一休み♪)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.