ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/30(日) 私の日記『あずみ部屋引退』
今日は雨だけど・・・昼間から大掃除☆

一昨日から【あずみ】をお兄ちゃん達と同じ部屋で寝かせる練習をしていた。
これからは、もうお兄ちゃん達と一緒に寝かせようと決心!!!
(いつまでも別々で寝ていては慣れないからね)
【あずみ】は、あずみ部屋を完全引退する事にした(笑)

あずみ部屋になってた部屋は以前のように物置部屋に(苦笑)
お兄ちゃん達がいるリビングは【あずみ】が来る前の状態に戻し
(以前ゲージはジャングルジム状態にしてたので(笑)
新しく買ったものも置いた。(あずみが使ってたベットなど)

お兄ちゃん達が寝てると【あずみ】が邪魔したり・・・
【あずみ】が寝てるとお兄ちゃん達が起きて遊んだりして・・・
なかなかゆっくり、寝てない我が子達・・・(^^;)
夜には、やっと思い思いの落ち着く場所を見つけて寝てくれた(^o^)

【こじろぅ】は、新しく買ったハウスベットが気に入ったようで寝てくれた♪
(リビングのローボードの上に置いたハウスベット)
【あずみ】は、ココ!って感じの場所は最初見つけられなくて、疲れていろんなとこで寝ていた。
(今はリビングに置いたゲージのベットに落ち着いたようで寝ている)
【じゅうべぇ】は、いつもの寝室タンスの上に置いてるハウスベット♪
(この子だけは、やっぱそこが良いみたいだ)

まぁ〜なんとか寝てくれてホッ!とした(^o^)

(↓画像は大掃除後の子供達の様子)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.