ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/27(木) 私の日記『寝るタイミング』
ここんとこ我が子達の病院で、ゆっくりする日がなかったけど
やっと3にゃんも落ち着いてきた(^o^)

昨日の晩遅くから【あずみ】を、お兄ちゃん達と遊ばせている♪
久しぶりに一緒に遊ぶ我が子達☆
【あずみ】は元気いっぱいで、お兄ちゃん達がいる部屋で走り回る(^o^)
タワーなんてヒョイヒョイ登って怖いものなし!って状態(^^;)

朝方3にゃん大運動会の始まり!!!
まーー!走るわー!ジャンプするわー!の大騒ぎを何時間しただろう(^_^;)
動画を撮りたかったけど充電中で撮れなかったのが残念(>_<)

【じゅうべぇ】【こじろぅ】は【あずみ】のパワフルにタジタジ状態・・・
「もう、遊び疲れたから寝かせてニャー!」って感じで
【あずみ】が登って来れないだろうと思う場所で寝るお兄ちゃん達(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

「お兄ちゃん達もネンネしたから、あずみも寝ようね!」って、あずみ部屋に戻すのだけど
まだまだ遊び足りない【あずみ】は、私の手を咬み咬みする(泣)
咬み咬みされると私は、お得意?のハグハグを【あずみ】にする。。。
(ハグハグとは、口で(唇で歯をたてない)首の後ろ・お尻を軽く咬む)
口の中が毛だらけになるけど、これが我が家のコミュニケーション?

そうすると【あずみ】はゴロゴロ言って寝ころび手をモミモミしながら
私の手を枕にして寝てくれる(^o^)
やっと3にゃんも寝たところで、私も昼寝・・・(苦笑)

しかし・・・ここんとこ我が子達の寝るタイミングが違う・・・
【じゅうべぇ】が寝ていると【こじろぅ】が起きて「遊んで〜!」の催促をする
【こじろぅ】が寝ていると【じゅうべぇ】が起きて「遊んで〜!」の催促をする
お兄ちゃん達が寝てると【あずみ】が起きて「遊んで〜!」の催促をする

その度に遊んであげると・・・私の寝るタイミングが・・・(>_<)
夜中も、その調子なので最近、また夜更かしが増えてきた・・・
肌の調子が悪い(^_^;)肌荒れ注意報だぁ〜〜トホホ!

早く3にゃん同じタイミングで寝てくれる事を願う私・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.