ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/02(日) 私の日記『ペットショップ』
朝、子供達&私達+義母さんの御飯の用意☆
それからコーヒーを飲みながらウダウダしてた。

昼になって、家にずっといてもしかたないし・・・( ̄。 ̄ )ボソ!
3人で駅ひとつ隣にあるショッピングセンター?に行くことにした☆
そこに少し大きなペットショップがあると、だいぶ前に旦那から聞いていたので行きたかったのだ♪
(子供達はお留守番☆ゆっくり寝ててね〜)

行く前に、ももりんさんに質問電話☆
「2ヶ月くらいの仔猫って、ウンチはどれくらい堅さ?」って話から、いろいろ仔猫の話で盛り上がり♪
ももりんさん家の仔猫ちゃんがよく食べてるものなどを教えてもらった(^o^)
私はφ( ̄∇ ̄o)メモメモ!今日は、ももりんさん、オススメの仔猫フードを買おう♪

ペットショップ着くと中には猫しゃん♪犬しゃん♪がいた(^o^)
「スコティッシュ」「ロシアン・ブルー」「ラグドール」と、まぁ〜可愛い猫しゃん達が見れた♪

おもちゃ・フードなどなども結構いっぱいあった(^o^)
ももりんさんオススメの仔猫フードと仔猫ミルクがあったので買った♪
その他には旦那が作った「にゃん台」に置く寝ころびベット?を買った♪
う〜ん☆また、今度ゆっくりココに買い物にくるか☆

我が子達の買い物は終わり、後はウロウロしたり外食をして我が家に帰った。
義母さんも夜には帰った☆ふぅ〜〜〜(やな嫁)

明日は、一日ゆっくり出来るかなぁ〜(^o^)

(↓「にゃん台」用の寝ころびベットに寝る【じゅうべぇ】)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.