ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/14(金) 私の日記『ペットショップ』
今日は午後から、この間、初めて行った駅一つ隣にあるペットショップへ行った。
電車で行けば、すぐなんだけど往復の260円が勿体なかったので(汗)
愛車?のママチャリでのんびり(片道約20分)行った☆(電車賃分、缶詰など買えるしね)

【あずみ】用の粉ミルクとベットなどなどを買い、いろいろ店内を見ていたら
猫食器に目がいった☆「かわいい〜♪」
自分の物は、なかなか買わない私だけど、我が子達の物になると財布ひもがゆるくなる(親ばか)

家に帰り、のんびりしようと思っていたら・・・
ウチの母から電話あり「晩ご飯、作るから今から行くわ!」なんて
(ホンマ最近よく家にくる母!一人は寂しいのかなぁ)
ご自慢のちらし寿司と、かぼちゃ煮物・鯛のあら炊き・イカのボイル
まぁ〜3人でこんだけ食べれるかいなぁー!ってくらい作ってくれた
(私が手伝ったのは、ちらし寿司の錦糸卵と洗い物だけ(笑)

ちと、疲れてたから助かったけどね〜♪

(↓画像は買った食器(緑は【じゅうべぇ&こじろぅ】赤は【あずみ】と母のちらし寿司)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.