ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/11(火) 私の日記『魔法の粉』
この間、ペットショップで買った『プロが選んだとびきりのごほうび(栄養小魚)36g入り』
を通販でよく宣伝している『ミルサー(小さいミキサー)』で、三分の一だけ粉にした。
結構香りが良くって、なかなか良い感じの『魔法の粉』が出来た(^o^)

粉ミルクばっかり飲んで、あまり缶詰を食べてくれなかった【あずみ】に
2日前から始めた特別?御飯を【あずみ】は、飽きずに食べてくれている(^o^)

『成猫用カルカンのこだわりビーフ』4分の1を湯通ししたものと
『カルカン仔猫用のまぐろ入りビーフ』4分の1
『ヒルズw/dとa/d』を各小さじ三分の一を全部混ぜあわせて電子レンジで少し暖め
最後に『魔法の粉』を、ひとつまみ(極少量)パラパラふりかけて出来上がり♪

朝と晩は、この特別御飯で間は粉ミルクだけをあげている☆
ウンチの調子も良くなってきた♪

【じゅうべぇ】【こじろぅ】にも『魔法の粉』を、ひとつまみ入れた缶詰を出すと
ガツガツ食べてくれる♪特にカリカリ大好きで缶詰をあまり食べない【こじろぅ】も
この『魔法の粉』入りだけは好きになってくれて、沢山食べてくれるようになった(^o^)

3人とも沢山食べて、毎日元気に育って欲しい♪

(↓画像は【こじろぅ】気持ちよさそうに「こたつ」で寝る)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.