ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/06(火) 私の日記『○ンチくっつけ騒動の巻き』
※注意:お食事前・お食事中の方は読まないで下さいね☆( ̄_ ̄ i)タラリ…

午後、トイレに入った後【じゅうべぇ】の様子が変だった!
部屋中をウロウロしたり、床にオチリを擦りつけている・・・

「じゅうべぇ〜どうしたの?」と側に近づく前に
ふと床を見ると、なんかついていた。。。

ド近眼の私は、その床についていたものを素手で触った・・・べったり嫌な感触
( ̄□ ̄;)・・・これは・・・もしかして・・・○ンチか!!
何でも匂いを嗅ぐ癖のある私は、○ンチと思っていても確認してしまった!!ウッ…( ̄y ̄;)"

「じゅうべぇ!オチリを見せなさい!」と、ついつい声を大きくして言ってしまった為
【じゅうべぇ】は怒られたと思ったみたいで、床にオチリを擦りつけながら逃げ回る(>_<)
(ひぇぇ〜じゅうべぇ〜擦りつけないでぇ〜)

抱っこして【じゅうべぇ】のオチリを確認☆
擦りつけたから尻尾の裏?にまで広がってしまって、オチリ拭きだけでは取れそうにないから
洗面所でシャンプーすることに・・・

【じゅうべぇ】は小さい頃から、お風呂が好き♪と言うか、お湯につかるのが好きで
洗面所にお湯を入れると、箱座りして温泉気分?でジッとつかっている(なははっ)

シャンプーが終わってタオルである程度拭いた後は
ベランダに段ボールを敷いて、ブラッシングしながら自然乾燥(ドライヤー苦手な子)
久しぶりに外の自然な風を感じていた【じゅうべぇ】は段ボールの上でゴロゴロしていた(笑)
(私は、その場から逃げないように必死だったけどね(苦笑))

毛が乾いたので部屋に入ると【じゅうべぇ】はカリカリを食べてタワーで寝ていた…zzzZZZ
そして私は残された仕事・・・○ンチを擦りつけた床の拭き掃除をしたのであった・・・

↓画像(シャンプー後、タワーで寝てる【じゅうべぇ】)
※明日、7月7日は【じゅうべぇ】2歳の誕生日♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.