ママ日記
★3ニャンの成長や日々の出来事、写真も残していきたいと思います。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/21 私の日記『最後の日記』
2004/09/20 私の日記『あずみ★1歳の誕生日♪』
2004/09/19 私の日記『ホームページ閉鎖のお知らせ』
2004/09/12 私の日記『母には』
2004/09/09 私の日記『こじろぅ★2歳の誕生日♪』

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/02(金) 私の日記『抱っこが、お好き♪』
今日はカラッとした良い天気★
午後は窓を開けると、とても涼しくてエアコンいらず。。。
半袖で家にいると、少し肌寒いくらいだった。

3にゃんは、日光浴した後に大運動会!!
走り回ったりジャンプしたりと、ごっつい元気だ(^o^)

3にゃん大運動会後の床は、いつも毛だらけ・・・
ソファカバーやクッションも、くちゃくちゃ・・・
おもちゃ箱から出して遊んでいたネズミおもちゃも、ゴロゴロ・・・

そして私は、○イックルワイパーで部屋中を走り回って、お片付け(^^;)
「遊んだものは、自分で、ちゃんと片付けなさ〜い!」って言ったら、
たまには、してくれないかしら・・・( ̄▼ ̄* ) ゞデヘヘ

本題・・・
末っ子娘【あずみ】は抱っこが、お好き♪
私が換気扇下で一服○o。―y( ̄◇ ̄)してると、
必ず「んにゃ〜!(抱っこぉ!)」と催促してくる。。。

抱っこすると、私の顔に自分の顔をスリスリしてくる【あずみ】
だから私も、顔でスリスリ返しをする(*^_^*)
そうすると【あずみ】は、ゴロゴロいいながら何度も何度もスリスリ♪
そして満足すると降りてソファにコテンとなって寝る子☆

でも、パパが抱っこすると、すぐ爪を立てながら肩から背中に移動する。。。
なのでパパの肩と背中は、爪あとだらけ・・・(痛そう〜(滝汗))
それでもパパは抱っこしたいのよねぇ(親ばかでやんす)

【あずみ】は、パパに抱っこされるのが苦手なのか、
それともパパの背中に乗るのが好きなのか、
さて、どっちなのかなぁ〜( ' ' ;)?

↓画像(今日の3にゃん)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.