わんこの森
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/04/10 お知らせ
2012/08/17 さくらandドレミ
2012/08/05 浴衣でこんにちは!
2012/08/02 早いねぇ〜
2012/07/29 ドレミで遊んだよぉ〜

直接移動: 20174 月  20128 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 月 

2012/08/05(日) 浴衣でこんにちは!
毎年恒例の浴衣オフ
今年も開催しました
何だか今年は増えましたね
ありがとうございます
?写真 まったく撮ってません あしからず…

参加されたみなさまありがとうございます

シュナチーム
アビちゃん・モルガちゃん・パトラちゃん・ガイくん
Jくん・ジュエルちゃん・アルムちゃん・エルムちゃん
むっしゅくん・もずくくん・べんけいくん
ベルちゃん・ルルちゃん・ライナちゃん・ぺこちゃん
おじーちゃん・COALちゃん・叶瑠ちゃん

トイプーチーム
皇子くん・小夏ちゃん

柴チーム
ルルちゃん

コーギーチーム
ルルちゃん

MIXチーム
シルクちゃん

アメコチーム
かれん・あみ

確かこれでみんなだよね?
賑やかだったねぇ〜
7月と8月のお誕生日のわんこ達
おめでとう!みんなこれからも元気でいようねぇ
で…おめでとうケーキがまだあった
それも人間用
Jパパのお誕生日だそうで 何であたしが隣に?
あたしは9月なんだけどなぁ?
快気祝いか???

そしておめ目の手術をしたおじーちゃん
久々の再開!
まだ点眼は終わってないようですが 獣医さんからOKが出たと言うことで快気祝い!

浴衣姿で登場した yueさんの娘さん ゆきんこさんの娘さん そしておじーパパさん お疲れ様でした

午後4時過ぎからか突然の豪雨
雨が止むのを待つがなかなか止まない
あげくの果てには雷まで オイオイ!
雷でガタガタ・ブルブルのわんこが数頭

可愛い浴衣姿の女の子
男前の男の子
みんなありがとう!

そしてお疲れ様でした
すごい雨だったけどみなさん無事にお家に到着されたかしら?
また来年もよろしくお願いします
私の身体とわんこが元気である限り続けて行きたいと思います

そしていつもお世話になってる さくらandドレミのパパさん&ママさん ありがとうございました
また遊びに行きますのでよろしくお願いします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.