わんこの森
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/04/10 お知らせ
2012/08/17 さくらandドレミ
2012/08/05 浴衣でこんにちは!
2012/08/02 早いねぇ〜
2012/07/29 ドレミで遊んだよぉ〜

直接移動: 20174 月  20128 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 月 

2011/12/25(日) クリスマス会
朝起きたら地面は雨で濡れていた
しかし雪となり┐(´ー`)┌オイオイ どうすんだよぉ〜
9時近くには雲の隙間からお日様がほんの少し顔を出してる
行くっきゃない!
ノーマルタイヤでかれんを乗せ出発〜〜〜〜

10時半に「さくらandドレミ」に到着…
各務ヶ原は積もってはおらず雪が舞う
ホワイトクリスマスだねぇ〜

参加わんこ
アビちゃん・パトラちゃん・モルガちゃん・ガイくん
むっしゅくん
Jくん・ジュエルちゃん
もずくくん・べんけいくん
ももたろうくん
ベルちゃん・ルルちゃん
オジーちゃん
しおんちゃん・まりんちゃん
アルムちゃん・エルムちゃん
アリスちゃん・ドロシーちゃん
COALちゃん・叶瑠ちゃん
かれんちゃん

わんこ用ケーキあり 人間用ケーキありで楽しい時間が過ぎ
毎年恒例のトナカイさんも参加!
あで…今年はサンタさんがいなかったわぁ

ルルちゃんはドッグランデビューだったのかなぁ
我が家のわんこ達はほとんどここがお初
いっぱい遊べたかな…?

足元の悪い中 ご参加いただきありがとうございました
みなさん 無事ご帰宅できたでしょうか…

そしてドレミのパパさん&ママさんいつもありがとうございます
また遊びに行かせていただきますねぇ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.