CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/08/05(土) 妊婦検診
ちょー残念。

混み混みだった妊婦検診。

なにせ今にも生まれそーな妊婦さんや保育器のベイビーとてんこ盛りの本日。

やっと呼ばれたお楽しみのエコー。

担当の助産婦さんは一番若い人。

やらかしてくれました。

エコー画像写真を毎回貰うのですが印刷ミスで貰えず。

エコービデオは機械ミスで撮れておらず。

27週目のベイビーの写真&ビデオはナッシングという悲劇。

助産婦さん平謝り。

リベンジを誓っておりました。笑

でもでも、ちょー残念。

まぁ、ベイビーが御腹の中で動きまくっていたので検査がしにくかったらしく、かなり長い間肉眼ではエコーが見れましたが。

でも、残念。

ちょー無念。

しょうがないのでマタニティ日記はマタニティフォトのみ。

あーんあーん。号泣

帯状疱疹疑惑も湿疹が出ていないため保留。

体重、尿検査、血圧全て良好。

ベイビーも問題なし。

心臓は今回右心房左心房とはっきりと見え、カンドー。

体は御腹の中で足を伸ばせるくらい余裕があるらしく。

足の長さをはかるのに伸びたかと思えば曲げてキックしたりと足技の凄いベイビー。

新人助産婦さんいっぱいいっぱいで画像処理できず、先輩助産婦さんにヘルプ頼んでようやく長さがはかれたくらい。

こちらとしては、長い時間ベイビーを見れたからいいのですが。笑

推定体重1226g。

前回2週間前の体重よりワタクシの体重は300g増加。

しかし、ベイビーは400g増加。

推定体重で誤差はあるらしいのですが、またしてもワタクシの栄養取られたなり。

妊娠してからのワタクシの体重増加は今回(27週+4)で約3.5kg。

ほぼ妊娠8ヶ月で3.5kg増しかしておらず不安に思うもののこれから怒涛のように増えるらしい・・・。

なにせ治療中の歯も先日ようやく膿ができってくれ、あと3回で歯も入り治療が終わるというサプライズ。

歯さえきちんとすればモリモリ食べれる状態になるわけで。

本日したGBS検査は次の検診まで結果まち。

早く検診日こないかなーーーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.