CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/07/02(日) ドックラン三昧
我が家のマル暴こと3B達の為に、朝もこっぱやくから行ってきたわけですよドックランに。

しかーし。

貸切状態。笑

ムギたんしょぼーーーん。

なにせお友達大好きっこですから。

しかーーし。

せっかくきたのだから走りまくってもらわねばならないのですよ。

ということで、ダーリン走る走る。

カフェ&モカ&ムギおおはしゃぎ。笑

しかーーも。

妊婦のワタクシまで走る走る。

巨乳と御腹がボヨンボヨン。

カフェ&モカ&ムギ狂ったようにアジリティーをやりだす始末。

3ワンが休もうものなら追いかけたりと休憩禁止のサバイバル。

モカとムギのバトルでモカ姫足がもつれて顔から地面につっこみカフェに八つ当たり。

カフェたんしょぼーーん。

ありえないくらい舌が口からでだし水をガバガバ飲み木陰で休み、けしかけてもガンとして動かない状態になった3ワン。

疲れさせる目的達成。ウケケ

しかーーし。

ポツポツときだしたワン達と遊びたいが為に体に鞭打って遊ぶ遊ぶ。笑

しかーーし。

しばらくすると、カフェ撃沈。

モカ姫草食べに没頭。

ムギ寝だす。

3ワン限界と判断し撤収。

自ら車に乗り出す3ワン達。笑

帰りの車内はいびき連呼。

そしてワタクシはといえば蚊、あぶ、ブヨと3種に刺されかゆいよぉーかゆいよぉーと連呼。。。

足首なんてふくらはぎのようにボンボンに腫れ上がり足首が固定された感じに・・・。

なので今日こそは庭の草取りを・・・と思っていたものの結局はやらず。笑

家に着くなり、キンカン片手にそこらじゅーにぬーりぬり。

酷くなれば病院だぁーーと騒ぎながらも頂き物の山形のさくらんぼ佐藤錦を箱食い。

おいしーおいしーーと狂喜乱舞し、体重計に乗り顔面蒼白になったりなんかした本日なのでちた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.