CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/07/15(土) ベビー用品
週末産婦人科に血液検査の結果が悪いということで急遽呼び出しをくらい、精密検査を受け早産&流産&帝王切開という言葉に怯えつつも精密検査の結果まちだしぃーーとあくまでポジティブの我が家。

8ヶ月位までに揃えておいた方が良いよーとのことで、只今ベビー用品買い漁りで貧乏まっしぐら。

底値を調べネットを駆使したり、ポイントやクーポンやらを使用したりと頑張ってはいるもののやはり大型ベビー用品は値の張るもの。

貯金が見る見る減っていくのをみてゲンナリしているワタクシです。

んがしかーし!!

ベビー用品は見るのも選ぶのも楽しいのですよ。

3連休に大型ベビー用品が続々と届き、不具合がないか組み立てたり使用してみたりとかなーりウキウキしちゃたりとかするのですよ。

ベビーベットは組み替えによって大人まで使えるという優れもの。

ベビー布団一式はベビザラスで可愛さに悩殺されながら購入。

ベビーおもちゃはイスラエルの知育玩具に悩殺され購入。

ベビー部屋でベットを組み立て、それぞれを定位置に配置しベビーが来ることを実感し感涙。笑

周囲の買ってよかったという声におされ購入した、ベビーカーとチャイルドシートなど5通りの使い方が出来るとかいう代物を一通りの組み換えをし、車にも設置してみて感涙。笑

友人の超便利という声にて購入した、自動でスィングするハイ&ローチェアの奏でるクラッシック音楽とゆらゆらゆれる動きにありがたい気持ちになってしまったり。笑

近代的なオムツ処理機にヌォッ!と感心したり。

お尻ふきを暖めるウォーマーに贅沢なお尻のベイビーだと思ってみたり。笑

大型ベビー用品はとりあえず買い揃えたもののまだまだ購入しなければならないものが・・・汗

んがしかーーし!!

出産予定は10月末なので秋冬用のベビー洋服はまだ店頭には出ていないため買えず。

できれば秋物セールの時に購入したいなぁーなどと淡い期待を抱いたりなんかして。笑

1階、2階とそれぞれのベビー部屋に荷物が運び込まれると御腹の中でうごめいているものが出てくるんだなぁーと実感が湧いたり。

着々とベビーを迎える準備をしている我が家です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.