CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/06/08(木) お犬様
さてさて、我が家のカフェモカムギファミリーなのですがどーにもこーにも食っちゃ寝生活満載。

引越関係であまり相手にできないからでしょうか。

もうね、寝てばっかり。

しかもカフェたんなんて朝もこっぱやく5時頃からモゾモゾと動き出し脱糞放尿。

トイレを片付けるワタクシの傍で高速尻尾振り。

ベットに戻ってからはワタクシの右から入って〜左から出て〜

でもって上から顔を覗き込んで〜

おでこに顎乗せて〜

ため息ついて〜

最終手段でワタクシの首の下に鼻っ面を強引に入れてワタクシの頭を持ち上げるという荒業。

え〜え〜毎朝ですよ。これが。

かといって、遊んでほしいのかと思ったら大間違い。

御飯ですよ。御飯。

奴が欲しいのは御飯なんですよ。

カフェがワタクシを起こした後カフェはモカ姫を起こしにいき、寝起きの悪いムギは御飯が出来上がったと同時に起き上がり伸びをしながら所定位置でスタンバイ。

3ワンともハイエナの如く御飯を食べたかと思ったら速攻ベットへ。

え〜え〜御飯食べたら速攻寝るのですよ。

ダーリンと一緒に夢の世界ですよ。

そして人間様の朝ご飯ができると一応おこぼれがもらえやしないかとスタンバイ。

これが前日にランなんぞに行ってがっつり遊ばせた後なんぞ来やしない。

そして何も当たらない事がわかるとまたベットへ。

え〜え〜そうなんですよ。

食う寝るオンリー。

しいていえば朝の掃除機をかける時に部屋中を駆け回って3ワンでガウガウしたりとかするくらいなもの。

それ以外は食っちゃ寝食っちゃ寝。

この引越ダンボール特有の匂いで鎮静効果でもあるのか!?

みたいな勢い。

それともカゼッピキのワタクシを見舞ってか?

とにもかくにも静かで引越作業もはかどるので良い事には良いのですが寂しい気もするわけで。

だからといって家を破壊されるのは嫌なわけで・・・。

びみょーびみょー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.