CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/06/19(月) 脱セクハラ
さてさて、週末にカーテンも届き脱セクハラ生活となった我が家。

いやはやカーテンって安心感があるということを実感。

裸族上等で人目を気にせず妊娠腺予防マッサージに精を出したりできますし。

なにせ、カフェ&モカ&ムギのセコムが少なくなりましたから。

それはそれでとても良いのですが、カーテンをつけたことで難点が一つ。

家の中が狭く感じる。

あんど暗く感じる。

これですよこれ。

ミラー&遮光レースカーテンのせいかなんとなーく部屋が重い感じに。

かといってミラーカーテンじゃないと授乳時の心配があるし・・・。

とまぁいろいろですわ。

臨機応変にレースカーテン開け閉めをしているので少しはなれましたがね。

全ての家具等がそろい、部屋の片付けもほぼ終わり最難関は庭をどーするかくらい。

お隣さんは野菜を育て、裏向かいさんは綺麗に整備してバーベキュー三昧。

近所ではそこらじゅうで庭整備及びウッドデッキ作り。

我が家はといえば草ぼーぼー。笑

かといってやる気はなし。テヘッ♪

四十雀と思われる鳥が車に巣作り始めてくれちゃったりと自然いっぱいの我が家の庭。笑

なにせ本物の庭の前にバルコニーに放置されてるラティスに防腐剤塗ったりしなければいけませんし。

まぁのんびりいきますか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.