CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/06/14(水) 新居
さてさて、週末によーやく引越も全て終わり片付けも徐々に徐々にじょーじょーにぃー進んできている本日。

ムギ汁が蜘蛛の巣に引っかかり蜘蛛を食しちゃったりするカフェモカ家です。

こんばんわんこ。

初日に馴れない環境でカフェ&モカ&ムギが脱糞を行わず、翌日脱糞の嵐でトイレが詰まったりと新居でも早々と事件勃発。

引越は引越で業者が驚くほどの荷物量で予定時間を大幅にオーバー。

収納上手だったワタクシということだったらしい。

なにせ大量に荷物を処分してきたにもかかわらず4tロング車に入らないかもということで応援トラックまで。

人夫も途中から追加。

もうね、皆ヘロヘロになってましたよ。笑

なのでちょっと家と家具に傷がついたもののその場では確認できずに保障外に・・・涙

まぁしゃあない。

新居はタイルではなくフローリングの為に、既に3ワンのバトルで傷が・・・。

引越の傷もこれで気にならなくなるでしょー。ってな感じ。笑

新居ではまだカーテンが届いておらずオープンに生活しております。

マンションで人目を気にする事のなかった生活が染み付いている為に、世間様にセクハラしまくり状態。

カフェ&モカ&ムギは出窓を陣取り道行く人々に吠えまくり、セコムはいらないことを実感。

家事動線が今までと逆になりキッチンで1人クルクル回って家事ハカドラズ。

備え付けの食器棚にドタマぶつける事数回。

毎回同じ場所をぶつける為、たんこぶで角が生えそーな勢い満載。

とまぁドタバタと新居生活をしているカフェモカ家であります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.