CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/05/15(月) はっぴーばーすでー
さてさて本日は4代目孫ベビーズのおたんじょーび。

6つ子ちゃんおたんじょーびおめでとー!!

ってことで、我が家のムギ汁も2歳になるわけですよ。

2年もたつのに4代目孫ベビーズ写真集が終わっていないHPではありますが、UPしてあるぶんだけしばし眺めて回想しちゃったワタクシ。

ピギャーピギャーと鳴いて手乗りサイズでかわいかったのに今ではカフェ&モカよりも大きな体で体重は10Kg。

カフェ9kg、モカ8、8kg。

既に1歳でムギに体型を抜かれておりましたし。

甘えん坊はカフェ&モカ以上。

カフェ&モカだけが出かけよーものならばおやつにも見向きもせず、ヒンヒン鼻で泣きながら玄関篭城。

しかも遠吠えあり。という始末。

週末にカフェ&モカ&ムギまとめてフィラリア&ワクチン接種という痛い出費があり、豪華ディナーには至らなかったもののおもちゃやらガムやらと前倒しで貰い御機嫌。

土曜に爪きり、肛門腺処置、ワクチン接種、フィラリア検査、血液検査をしたため3ワン揃ってお疲れモード。

特にカフェは前回のように発作が出ないかとこちらといたしましても冷や冷やしながら過ごさせていただきました。

家族揃っておいわい==!!という事で前倒しではありますが、昨夜ムギ汁のはっぴーばーすでーをばいたし、成長って早いものだわぁーとシミジミ。

今朝は今朝でわかっているのかいないのか朝っぱらからカフェ&モカ&ムギ揃って新しいおもちゃの争奪戦。

まぁまぁ元気な事で何よりではありますが、ワン揃ってそこらじゅう駆けずり回ると凄いのですよ。笑

8歳、5歳、2歳とそれなりの年齢なのだから若者ぶらずに遊ぶという事を少しは学んでくれやしないかと思ったくらいにして。

2歳になったムギにゃん。

只今カフェ&モカ&ムギの親子でベランダで日干し中。

食べてー遊んでー悪戯してー怒られてー眠って。

ステキな2歳ライフをおくりそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.