CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/02/03(金) モルディブ3
マーレ空港到着。

あちーよー。

札幌はマイナス5度でこっちはプラス28度。

世界って広いのね。

マーレフルレホテルで一泊して明日朝一で水上飛行機タクシーでモルディブ行きまーす。

と、ホテル着後すぐに休みたかったのにモルディブヒルトンホテルの担当者と打ち合わせ。

どーやら、日本で頼んだ旅行会社ではヒルトンは網羅しておらず現地旅行会社が担当になるらしい。

現地会社ってディベリヒ語なんてわけわかめなんですがー?せめてイングリッシュプリーズ!

とかって思ったら日本人担当。イエイ♪

英語話せませんからね。ワタクシ。。。

どーでもいーけど、ねっむーーーーー!!

ちなみに時差は3時間マイナス。

飛行機で本を読みじゃくり、上映した映画はイマイチだったので持参した映画を1本見て、飛行機のゲームに熱中し、結局寝てないワタクシ・・・。

用事も終わったのでイソイソと部屋に行こうとすると今度は部屋が変わったとのこと。。。

なんじゃらほい。

お風呂にでも浸かってゆっくり・・・と思ったらシャワーしかないし。チッ!

部屋的にはいい感じだからいいけどねー。

マーレ無事到着を祝って一杯飲んでおやすみなさーい!!

と思ったら、今度は廊下で大喧嘩。

どーやら盗んだ盗まれたの大騒ぎ。

巻き込まれたら大変!と息を潜めて市原悦子ばりに聞き耳を立てていると・・・

どーやらハウスキーパーの人が日本人?ハネムーナーの置いてあった指輪を盗んだとか盗んでいないとか。。。

英語での罵声とスリランカ語、ディべリヒ語、日本語少々と凄いのなんのって。

結局この日も一睡も出来ず。。。

ビミョーな時差ぼけなまま、朝からバイキングでがっつり食しチェックアウト。

ホテル側からは昨夜の廊下事件の説明はなし。ムムム・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.