CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/01/11(水) 三國ディナー
いってきましたーん♪

ずーーっと行きたかった三國清三フレンチレストランへ。

期待度が高かった為に御味のほうについては妄想が広がりすぎていたせいか減だったのですが、対応がいい。

サプライズで使用させていただいたのですが、その旨を伝えての予約だったせいかソムリエの方のシャンパンをボトルで入れたときのセンスが◎。

わざわざイスの形を作ってくれてコルクと組み合わせる粋なセンス。

サービスでいろいろとワタクシの好きなチーズにあわせたワインを下さったり、シャンパンの味をあきが来ないために途中から味を変えるリキュールを下さったりと◎。

パテシエの方はケーキも全て少量ずつ下さったり別ソースを下さったりと◎。

スタッフはスタッフでデザート時にはバックセラーを貸切にしてくださり、写真撮影をしてくれたりと◎。

なにせ、メニューにはスタッフ撮影の写真をすぐに加工して貼り付け、シャンパンのタグも貼り付けてくださる心意気。

なにせ居心地よくって18時半〜22時半も食事してましたから。笑

これだけサービスもよくってステキな時間を過ごせたわけですから2人で5万はお安いと思いませんか?

記念日にこういうのっていいですよね♪

さー主婦の皆様方!いつも家族の為に頑張ってるのですからおねだりしちゃいましょー!!

2006/01/10(火) 水中ハウジング
デジカメちゃん買ったはいいものの水中用にはハウジングが必要。

が、電気屋さんでは扱っておらず・・・号泣

ダイビングショップ巡るものの在庫なし。

ヒィーーーッッ!!!

やばひーやばひー!!!

とかって思ったものの今時ネットよねぇーってことでメーカー検索。

イヤン♪ヒット。

検索しまくり一番お安くて在庫ありの店でポチッとお買い上げー!!

ってことでガンダムのよーにシャキーン!シャキーン!!

ってな感じの凄い奴が来ました。

重いのなんのって・・・って思ったら水中だからかんけーないじゃーん♪

これでほんとーに水中撮影できるんだぁーとちょいと感激。

バカチョンの水中カメラとは大違いですよ。

なにせビデオ撮影できるんだもん。

ビデオ撮影中でも写真取れるんだもん。

まあ使いこなせるかどーかが疑問だが。。。滝汗

しかも、試運転も水がもってカメラ壊れるんじゃないかと思って出来ないワタクシ・・・。

ダメダメ女やん。

2006/01/09(月) ニューデジカメ
イヒヒヒヒヒヒヒ

買っちゃいましたのよ。

お金もないくせに。

なにせニートになったワタクシですから。

カードが支払ってくれると勘違いしているイタイワタクシ。笑

来月の水上コテージ満喫&マンタに逢えるぅーーー!!

楽園をーー!!

珊瑚礁をーーー!!

お魚さんたちをーーーー!!

って事だけの為に散在。笑

といってもワタクシ愛用のデジカメさんは、既に3年使用でガタが来ており先日も修理に出したばかり。

無料修理保障も先日きれ、いつ壊れるかーいつ壊れるかーとビクビクしつつもなくしても壊しても減っちゃら!というビミョーなデジカメさんだったわけですよ。

愛着もありますが携帯か!?のよーな200万画素。笑

もう1個あるデジカメちゃんは一眼レフのよーな奴の為、1人の時は3ワン連れては持っていけず。

ってことで、いい機会とばかりにお正月セール最終日に買って来ましたわけですよ。

買い替え特典で古いデジカメを持っていって3000円引き&セールでお安くなったりポイント使いまくったりして。

デジカメ自体はお安くなったもののさすがに2GBのSDカードは高かったぁーーー涙

説明書が分厚いのはいたいけど軽いし持ちやすいし可愛いから◎!

2006/01/08(日) 豚ガム3
息子だって負けられな=い!!

結局はカフェ&モカの盗んで1個半も食べてお腹のちょーしが悪いにょ===涙涙涙

的、ムギにゃん。
なぜだか立ち座りという芸達者な技術をみせつつむさぼり食い。

2006/01/07(土) 豚ガム2
モカ姫様手が染まりながらも貪り食っております。
こーいうおやつって色素がモカ姫の白魚のような手を汚しソファーも染める嫌な奴。
でもぉー我が子達は狂喜乱舞なので◎!

題して
首が・・・こんなんなっちゃったけどぉ〜的
モカ姫様のかぶりつきかた。

2006/01/06(金) 豚ガム
これを与えれば1時間は平穏な我が家なわけで・・・。

まずはカフェバージョン。

恥ずかしいけど僕の大事な部分見せてあげむ的
カフェのすけ先生の舌&つやピカデンタル!!

2006/01/05(木) ほりえもん
ほりえもんってばさ、インディーズでCDだすとかって言ってるじゃないですか。

ライブドア社から出るのかと思えばなんとホリエモンのポケットマネー。

しかも自家用ジェット、ロスまで飛べる奴も新期購入するらしいじゃないですか。

今のジェットは中古で購入だからいいものの今度のは最新ジェットですよ。

そんなにお金あるなら配当金下さいな。

株主総会の半べそはなんなんだぁああ!!

と、当たると信じてやまなかった宝くじが当たらずストレス発散してみまちた。テヘッ♪

それにしても、大型荷物満載状態の我が家。

荷物整理は終わらんしぃーっ

ってゆーか荷物搬入もまだ全部終わってないしぃーっ

カフェ達は手伝ってくれるどころか邪魔するしぃーっ

あああ・・・号泣

大好きな御菓子でリフレッシュしますか。

ってゆーか皆様これ美味しいですよぉ。

ちなみにワタクシの好きな食べ方は冷凍庫に入れて硬め?凍らせて?ってな感じで食べるのが好き♪ウフッ

2006/01/03(火) カフェ&モカ&ムギ
食う寝る遊ぶ。

ほんとーにこのお三方は実践してる模様。

週末家では脱糞放尿は外でが基本。

ですので2時間おきのお散歩が致し方ないほど楽しみな模様。

なにせハウスで寝。

起きたと思えばお外で自由三昧。

疲れたーって抱っこをせがむくらい遊びつかれて

もうダメポ状態でハウス。

おやつを貰い御就寝。

この繰り返し。

天下ですな。

まーじで。

可愛すぎてお三方を食べてしまいたい今日この頃。イヒッ

2006/01/02(月) お犬様
戌年ですし。

ムギも一緒の年越し。

カフェ&モカベイビーも皆よい歳を迎えている事でしょう。

皆様我が孫達を大切に育ててくださってほんとーにありがとーございます!!

カフェ&モカ&ムギ。

初めての年越しと相成りまして。

場所は週末家となればお犬様たちにとっては遊びたい三昧。

っていうことで毎日毎日二日酔いのワタクシなのですが

酒を抜くという意味もありーの犬三昧満喫!!という意味もありーのでいろんな意味で遊びまくっている年末年始。

週末家は田舎ですので周囲は田畑。

無論放し飼いでお散歩。

雪に埋もれまみれながら3ワン達はそれぞれ満喫。

ご近所にはピレネー犬やアイヌ犬など大型犬やらなんやら一家に1犬。

匂い嗅ぎや匂い付け合戦もお盛んで。笑

カフェ&モカ&ムギもご満喫の新年なのでありました。

2006/01/01(日) 謹賀新年
賀正!賀正!!

ってなことで昨夜は全く記憶のないワタクシ。

いたいわ〜。

ま〜じでいたいわ〜。

なにせワタクシ聞くとこによれば祖母を説教していたらしぃーのですよ。

いやはやワタクシもエラクなったもので。テヘッ♪

どーやら。

どーやらですよ。

ワタクシってばてば。

もんのすご====く酔ってたらすぃ。

急性アルコール中毒か!?

との心配もあったくらいに酔ったらすぃ。

吐かなくて有名なワタクシが気付いた時(深夜1時半)には新聞紙がほっぺにはりついてましたから。

知らぬ間に布団に包まれておりましたし。

お姫様抱っこで運ばれたらしぃのですが記憶なしこ。

お姫様体験したかったぞこのやろーみたいな。

体験したくせに記憶がないワタクシが悪いのですがね。

ある意味ボンバイエッ!!

しかーも昼の12時から飲み続けること8時間。

紅白歌合戦なんてなんじゃらほいみたいな勢いで20時に撃沈したらすぃー。

はじめてかも。

まーじで大晦日に紅白チラッとも見ないで撃沈って始めてかも。

除夜の鐘ってなんじゃらほーいってな感じのってハジメテカモ。

年越し蕎麦なんて食べてないしぃーーーーー!!

年越せたのか不安満載。

とかいって年越してるしぃーーー!!

みたいな。

みーたいなぁああああ!!!!!号泣

こんな感じで、今年も酒に溺れまみれる年になるのでしょーか。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.