CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/01/17(火) カルティエ
さてさて、先日の三國ディナー時につけていきたくって買って頂いたカルティエちゃん。

つけていきたくって買ってもらったってのは嘘ですが。笑

むしろ欲しいから買って貰ったって方が限りなく正解。

んなこたーどーでもよくって。

ワタクシ指のサイズが小さいんですよ。

いわゆる華奢?

白魚のような手?

オーーホッホッ!!

ってえばってみた。

自慢してみたりもして。イヤン♪

ってゆーか指が細くたってたいしていいこたーないんですよ。

体がそれっくらい小さいので均等取れてますしね。

むしろ不便。

左手の小指なんて若気の至りでヤンチャしすぎて、折れたまま固まってまっすぐ伸びずにへんちくりん。

その為に指輪はめるこたーできず。シクシク

薬指なんて3号か4号。

いわゆるピンキーリングですよ。

へたすりゃ9号なんて親指にはめれるものもあるくらい。

おそろしやーおそろしやー。

なのでオーダーじゃなきゃ既製品のエタニティーリングなんて縮めるんだから返金して!とかって思っちゃうくらい。

ってかお安くなりませんか?って確実に絶対に毎回聞くけど。笑

そーいやこないだ最近お気に店のエクセルコのおねーさまにもブラックダイヤ安くしてくれーと懇願したんだったわさ。笑

なのでブルガリのZERO1シリーズなんて、はめるとナットはめてる風に見えたりとか。。。ヒィーッ!

まあ、はめたいのではめますがね。笑

そんな不憫なワタクシの御指様。

カルティエちゃんは皆様ご存知の通りサイズ直しは基本的に出来ませんよね。

なので御取り寄せが基本。

ワタクシの場合はどこでもたいてーサイズがないので本社取り寄せ。

まあ今回は1サイズ上で買わさせて頂いた訳ですが。

太ったときのこと考えないとね。

横への成長が激しいので。テヘッ♪

中への文字彫り等で1ヶ月もかからずに届き、そっこー受け取りに行ったわけですが・・・

ずーーーーっと紙袋に入ったまま封も開けずに放置しておりました。汗

三國行く時につけるっていってたからさ。ね。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.