CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/14(水) 栄養ドリンク??
ム〜ギムギムギたんたんたっん!!

ってことで、ムギ家のおばかチャン。

カフェ&モカの4代目孫のムギのすけ。オス。1歳4ヶ月。

い〜つだって〜マイペースゥ。

い〜つだってぇ〜お〜こられたってぇ〜尻尾ブ=ンブ=ン。



脱糞放尿番長ムギ汁。

本日我が家にてありえない胃腸具合を発揮。

なにせ。

な〜にせ。

・・・・・・・・・・・・・。

ちょっと奥様。

ありえませんですことわよ。

い〜くら冷蔵庫破壊するカフェ先生だってしませんわよ。

い〜くらVIVA食物!!のモカ姫様だってやりませんわよ。

さすがムギ。

さすがカフェ&モカの秘蔵っ子。

観葉植物の栄養剤飲んでんもーん。

ゴクゴクって完飲してんもーん。

栄養剤を自分用スペシャル栄養ドリンクにしてんもーん。

しかーも。

その数なんと6本。

2本はちょいと残っていた&こぼれまくっていたので完飲は4本。

慌てふためくワタクシをよそに満面の笑みで尻尾ブンブンのムギ。

ムギの様子を観察。

どーやら。

どーーーやら。

ムギ汁ってば栄養剤を栄養ドリンクにした模様。

さすが。

さすがばんちょー。

うんPもふつー。

ちょいと柔目ですがげりっPの気配もなくふつー。

遊んでる姿は・・・

アソンデルスガタワ・・・

いつもよりパワフル。

いつもよりパワフルフル。

ありえへーん。

具合悪くなれっつーの。

困るけど。

ムギ家のお迎えはすぐの時間。

とりあえずお迎えにきたときに事情を説明。

鼻で笑われムギ帰還。

ムギたんってば野性的に育てられてますわ。

なにせ。

なーにせ。

さすがムギ家。

ワタクシのカクカクしかじかの説明に、ムギの自業自得。苦しむのもムギ。しゃーない。

ですって。

ステキ。

そーやって言い切れちゃうのってステキ。

さすが、ムギ家。

ムギがウワテなわけです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.