CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/22(月) ワクチン
本日ムギのすけのワクチンへ行って参りました。

3ワン連れて行くとたーいへーんってなことになるので、ムギのすけだけのお出掛け。

それが気に入らないカフェ&モカ。

なにせ、お出かけ時の用意でカフェたんはしょぼーん。

普段ならば、胴輪をつけるのが1番のカフェたん。

嬉しそうにお座りして つけて♪つけて♪はやくぅ〜 ってな感じのカフェたんを通り越しムギのすけに装着。

首を斜めにかしげるカフェたん♂7歳。

ワタクシの周りにまとわり付き自分の存在をアピールアピール。

モカ姫はといえばなぜかへそ天悩殺ポーズでアピール。笑

そんな彼等を無視しているとカフェたん自分の胴輪が用意されていないからだと気づき胴輪を自ら用意しようとし、怒られ撃沈。

モカ姫とすごすごとソファーに退散しがっくし。

しょぼーん。

しょぼぼぼーん。

ムギのすけは自分だけ特別扱いなのに狂喜乱舞。

ついた先が病院でも、遊べ〜遊べ〜と狂喜乱舞。

診察台に乗り、ちょいとしおらしくなったものの注射を打ったかわからない様子のムギの輔。♂1歳。

直帰に不満な顔をしつつも、カフェ&モカの凄まじい洗礼を受け満面の笑み。

モテモテだと勘違いしたらしい。

うまいもの喰ってきたんかぁ?の匂いチェックだとも知らずに。笑


それにしても、1ワンだけで出かけるってものっ凄く楽。

しかも、ムギはドアを開けてもヨシといわなければその場でお座りして待ってるし、エレベーターの中でも入ったらすぐに何も言わずに横についてお座り。

何をするにもちゃんと飼い主優先でコマンドがなくても自らアイコンタクトを待つ。

歩くときもちゃんと横を歩くし、躾がちゃんとなってるな〜って実感。

カフェ&モカもできるけど言わなきゃ出来ない。

これじゃダメなのよね。

ムギみたいに言わなくても自ら全て出来て、アイコンタクトを待ってる姿じゃないと。

カフェ&モカ&ムギそれぞれ1ワンづつだと散歩時に横について歩けるけど3ワンになるとなぜか引っ張ってしまう。

これが3ワンでも引っ張らなければ散歩も何するのももっと楽なのにな〜。

な〜んで、3ワンになるとひっぱるんだろぉ?ちょーぎもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.