CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/16(火) ダーツ大会
さて、本日我が家ではお酒を飲みながら出来るナイスなスポーツ。

その名もダーツ大会が繰り広げられておりました。

ちなみに矢はワンコにも優しいソフトダーツ(プラスチック)なので安全です。
ってか、ハードはワタクシも怖くてイマイチなのですよ。。。

カフェ&モカ&ムギはこのダーツ大会が大好き。

なにせ皆からおこぼれを貰い狂喜乱舞できますから。笑

ワタクシはといえばダーツの機械がしゃべる判定にイライラ。

ダーツってただ矢を投げりゃ〜いいってもんじゃないのは、いつものバーでもレクチャー済み。

んが、真ん中に刺さった時くらい褒めてくださいよ。機械ちゃん。

いやね。フツーは褒めてくれるんですよ。

んが、COUNTーDOWNっていうのがよくやるゲームなのですが、これって与えられた501とかって数字を減らしてくゲームなんですね。

で、機械ちゃんがちゃーんと数字を記録してってくれて、最初のうちはど真ん中に当たると拍手喝采でしかも「ブラボー」とまで言ってくれるんですよ。

ちょーうれしー。

んが、後半残り点数が少なくなってくると、その点数丁度じゃないとあがれないわけですよ。

「WINNER!!」の機械ちゃんの一言が聞きたいわけですよ。

んが、そんな大事なところでど真ん中なんて当たると「チェンジ!!」っつうつめた〜い機械音ですわ。

人間達はそりゃ褒めてくれますけど。「ど真ん中じゃ〜ん!」って。笑

んが、酔いも回ってくるとヤジの嵐。

なにせ、勝負の世界は厳しいわけですよ。

かけてますし。笑

カフェ&モカ&ムギにとって酔っ払いは大好きな代物。

なにせ芸をしたり、可愛いそぶりをすれば欲しいものは皆ゲットできるという魅惑満載。

無論ワタクシに見つからなければですがね。はい。

みつかって「食べすぎ!!」とワタクシに取り上げられた途端にワタクシの子ではなくよそ様の子になりますから。

マジで。

ありえないくらいワタクシの傍から離れ、人様の子になるとガンタレ三昧。

ったく、人がカフェ&モカ&ムギのおやつ代を稼ごうとしてるのなんて気にもせずに目先のものにつられる奴等ですわ。

そんな魅惑満載のダーツ大会。

結局試合は3試合行われ一番良い思いをしたのはカフェ&モカ&ムギ。笑

ワタクシはといえばチョンチョンの成績でした。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.