CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/05(火) キッチン破壊
はいこちらの画像。

見ていただければ一目瞭然。

もうね、嫌。

マジで。

カフェたんね、キッチンの鍵開ける技を習得。

しか〜も中鍵。

手が長いのよ。

たぶん。

ありえないけど。。。

え〜ん!!涙

まじでエ〜ン!!

っていうかビエ〜〜ン!!!涙

豚がおる。

家中に豚がおる。

フガフガいいながら豚がおる。


転がしていじめてやる。ケッ!

っていうかね。

何故だかやられた食材を見渡せば、どれもグルメ食いした模様。

さすがわ我が子。

ただの金食い虫ちゃんじゃなかったのね。

ちゃ〜んとグルメさんに育ってる♪ウフ

ってばか!

ふ〜ざけんなぁ〜〜〜!!号泣

あのね。

小さい頃から言ってたでしょ。

「食べ物粗末にする子は罰が当たるのよ!」って。

何故にちょっとだけ食して,はいお次〜ってな感じなわけ??

お〜かしぃ〜じゃぁああん!!

ビーグルっていうのは本に書いてあるのを読めば片っ端から食べるはず。

食に対して執着心があるはず。

何故にないんだ??

何故にグルメ食い???

カフェたんは破壊行動がどうやら楽しかった模様。

豚だけど。

モカ姫はレイディーらしくまたもやフカヒレを御完食。

先日入荷したばかりの新品フカヒレをば。

まだワタクシの口に入っていないフカヒレをば。

親子の縁切ろうかと思っちゃいましたよ。

真面目に。

いつもは「モカ姫〜」と呼んでるワタクシですが、本日はハンベかきながら「モカのバカァ〜〜!!」と呼んでおります。はい。

カフェたんは「バカタレ」と呼んでます。

ったく、やってられんっちゅうのぉ〜!!

あ〜明日までに鍵新しいの考えてつけないと。。。ううう。。。号泣


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.