CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/25(土) 検査
カフェたんの甲状腺&ホルモン検査に行ってきた訳ですよ。

結果は異常ナッシングゥゥウウウ!!!

あ〜良かった。

マジで。

肝機能の数値が高かったこともあり、なんかあるかな?と思っていたのですよ。

が、全く問題ナッシング。

むしろ年齢数値よりも低めのヤングボーイ。ウフ♪

さすがはカフェたん!!


んで、問題の目の傷。

こちらも、初見では問題ナッシング。

2人の先生に診てもらったのですが問題ナッシング。

目の麻酔までして検査もしたのですよ。

2人の先生の意見では、生まれつきあったもので加齢で瞬膜のあがりに伴い、もともと隠れていたものが見えてきた説が濃厚。

カフェたんのは、傷ではなくあまりにも綺麗な瞬膜模様。

カフェたんは瞬膜の茶色のしたにはグレーの色素があるらしいのです。

それが、綺麗に茶色に部分的に染まらずにグレーのだけしかみえないらしいのです。

腫瘍等ですとイビツな形であったり、突起していたりが普通らしいのですが、カフェたんの場合傷に見える部分が瞬膜と一体化。

むしろ、今までありました的に目の玉としてなっているらしいのです。

普通に医者から見ればなんら問題ナッシング。

んが、過保護なワタクシ。

先日よりこの傷ができたという事実を熱く語り、麻酔をして検査してもらうものの初見同様結果。

ですが、先生も向上心旺盛な方。

先生御自身が知らない症例かもということで後日連絡をくださる事に。

いやはや、ホルモン検査で異常がなかったものの、今度は目。

何事もないといわれても不安なものです。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.