CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/07(土) 取材
カフェ&モカに負けじと取材を受けた本日。

いろいろな質問をされたのですが、ワタクシ気づいちゃったんです。

メッチャ気づいちゃったんだも〜ん。

あのね、「ビーグルって犬種はどうですか?」

とか聞かれたの。

でもね、犬飼い始めてなんだも〜ん。

「元気。。。です。」

とかって一言しか答えられないんだんも〜ん。

あ〜ボキャブラリーなさ過ぎ。

でもね、毛むくじゃらの人間としか思ってなかったんだも〜ん。

公家語いつか話すって思ってるんだも〜ん。

「麻呂は・・・」

って話しじゃくりだしたら眉毛書いてあげるんだんも〜ん。

麻呂眉。ウフ♪

難しいですよね。

飼い主のワタクシがこんなバカだと。笑

ライターさんは言葉巧みにいろいろと聞いてくださるのですよ。

しかもなぜだか去勢不妊治療に詳しくってワタクシ思わず相談しちゃったくらいですし。テヘ♪

月末あたり教えてくださった事を病院で聞いてみて出来るのであれば去勢不妊しようと思っているのですよ。

本当に素敵なライターさんで近くにいらっしゃれば私のかけごみ寺になってたに違いないのですよ。

相手は嫌でしょうが・・・滝汗

で、カフェ&モカの特技を聞かれたんですが・・・

モカ姫のカフェたん追い込み猟やカフェたん鍵開け名人&冷蔵庫破壊。
と答えたワタクシ。

ありえへ〜ん!いきできひ〜ん!

って自分で思ったくらいワタクシ犬飼失格かと思ったわけで・・・。

まだまだ珍答があった今回の取材。

はてさて、本当に雑誌の紙面を飾ることが出来るのでしょうか・・・滝汗

出来た暁には皆様、『ルシャンわんわん共和国』という犬の月刊誌をご購入ご購読下さいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.