CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/24(火) カフェ王子
さて、カフェ王子なのですが7歳にして玉抜き手術大決行と相成るわけです。

モカ姫に術後「オカマは嫌いよ!!」

と嫌われないかが、かな〜り心配のワタクシです。

皆様ご存知のようにカフェたんはステロイドアレルギーの為、今まで手術は様子を見て・・・ということだったのですよ。

が、今回めでたく?決行!!となったわけです。

カフェ&モカのベイビーを待ち望んでくれている皆様方、本当に申し訳ありません。

メール等でお答えしている通り、もう作るつもりはないのです。。。



そこで先日手術に先駆けて、血液検査・健康診断としたわけなんですが今回手術する病院は7年間通いつめた病院ではないのですよ。

かな〜り病院を変えることにも抵抗のあったワタクシ。

なにせ、今までの病院は道内屈指の病院でもあり、カフェ王子の命を救ってくれた病院でもあったのですよ。

が、如何せん大病院。

慣れ親しんで楽な分、新人君の実験台にもなるわけなんですよ。

なにせカフェ王子ってば、診察台の上でへそ天できますから。笑

嫌なくせに我慢できる良い奴なんですよ。

そんなカフェ王子。

格好の手術練習に使われること間違いないのです。

ちらりとそんな話されましたし。。。



で、そこで最近通いだした皮膚で名医という病院。

これまた年取った子が多い病院なんです。

普通に15歳ですぅ。

とかってワンネコ満載。

年をとるとおのずと腫瘍ができたりや皮膚が弱くなったりしますからね。

高齢のワンネコ手術も結構なれていると小耳に挟み、相談した所カフェたん玉抜き手術ここに決定!!となったわけですよ。

で、とにもかくにもカフェたん精密検査並みに検査して先日の結果。

手術できないかと思いきやまったく持って問題なし。

このアレルギーの出ない今しかないということで大決行!

手術は普通の麻酔は使えないので高級麻酔を使用。

メスも直りは遅いけれども、皮膚に負担をかけないレーザーに決定。

レーザーは、術後腫れ等が出にくいので、極力ステロイドを使わない用にする為らしい。

麻酔はカフェの為にワタクシの用心深さつうか過保護もあって。。。

ついでに首の細胞膜も手術で全摘出ではなく、膜だけ取れるものならとってくださいということでお願い。

首の手術は悪いものではないので、大規模手術はしなくとも、膜さえとって水がたまらなければいいだけの話らしいですから。

カフェ王子、御乱交極まりないことも多々ありますが、こーみえてかなり繊細な子。

手術に耐えられるかが心配なのです。

術後皮膚病になりやすい子もいると小耳にも挟んだ矢先。

不安は募るばかりなのです・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.