CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/22(日) 大忙し
もうね、週末はほ〜んと大忙しでした。

ムギ預かってたり。

カフェ&モカのワクチンにいったり。

カフェたんの血液検査の結果で肝臓が悪いことがわかったり。

飼い主の一緒で大酒のみか??と思ったけど、カフェたんお酒大嫌い。。。

まあ悪いといっても年相応。

が、全てのデータが若武者のカフェ王子にとっては痛いデータ。

即本日より病院処方漢方薬の熊のなんちゃらとかっていうものを飲むことに。

カフェたんの首の所にまた出来ていた水腫を抜きにいったり。

水腫は注射で中の溜まった体液(水)を抜くんだけど、癖になってきているらしいので中に出来た細胞膜をカフェたんが大人しいのをいいことにその場で取ろうと試みるも膜が破れちゃったり・・・。

(ちなみに麻酔も何にもしていません。
マテのコマンド限界まで頑張っていただきました・・・。痛)

最新の手術でカフェたんの去勢が出来ることが判明したり。

なもので、手術が大決定して28日にオカマになることが決定。

カフェたん健康診断でスポーツドック並みの体系だということが判明したり。

モカ姫の体重がカフェたんを越していたり。
(カフェ 9.64kg、モカ 10.2kg)

カフェたんの前足のアンヨに大発生していた酵母菌が良くなったけど、指しゃぶりの直らない限り細菌が発生数大といわれたり。

指しゃぶりのおかげでアンヨシャンプー毎日2回っていわれたり。

抗生剤を1日1回飲む羽目になったり。

なにやら、カフェたん生きてきた中で一番病弱チック。

といっても、本人はいたってマイペース。笑

モカ姫が出産した割にはナイスバディーに戻っていると褒めちぎられたり。

特にモカ姫のお乳には皆マッサージでもしたのかと人間並みの関心度大。笑

極めつけはカフェ&モカの歯が年齢不相応の若さ溢れんばかりのツヤピカデンタルといわれ狂喜乱舞のワタクシがいたり。

先日取材を受けたときの写真の差し替えの為に、急遽撮影会が開催されたり。

そんなときに限って集団行動の出来ない自由奔放な我が子たちに振り回されたり。

とにもかくにもお犬様サタデーサンデー。

お疲れMAX。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.