CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/17(火) ムギ汁流血
書くのをすっかり忘れていましたが、ムギ汁ってばムギ汁らしく1歳の記念すべき誕生日にドックランランで流血事件があったのですよ。

あ〜こんなところまでカフェたんそっくり・・・。

カフェたんも舌を噛まれて流血事件ありましたから。。。

ムギ汁にも非があっての出来事。

なので、相手側に対してはなにも思わないのですが知らん顔して帰ったのにはちょっと怒!

いやね、ムギたん某犬の女の子に首っ丈でメロメロになっちゃったんですよ。

で、しつこかったんですね〜。

ムギ汁はまだ大人の愛をしらないおこちゃま。

とにもかくにも猛烈アタッカー。

とはいえ、相手の女の子もまんざらではなくお互い上手い具合に遊んでいたのですよ。

が・・・

遠目に見てたのですが、某犬の飼い主さんが慌ててムギとその子を引き離して、リードをつけてイソイソと帰り支度し始めたんですよ。

ムギもその子もまだ遊ぶのぉ〜って感じだったんですがね。

飼い主さんに会釈したら知らん顔されて・・・まあまあ。。。って思ってたんですがね。

駆け寄ってきたムギを見てビックリ!!

血垂れ流して満面の笑みで帰ってくるんだもの。笑

痛がれよ。

キャインって泣けよ!!


とかって思ったけどムギのそんな態度より相手の飼い主さんですよね!

怪我させたのばれないうちに帰るっていうあの態度!!

ワタクシ的にはお互い様の部分があるし流血なんて仕方ないと思ってるんですよ。

走り回って暑いから、舌出して走ってればガウガウといったコミュニケーションのうちに、犬歯が当たれば流血だってありえないことでもないんですから。

だけどね、一言言って欲しかった!!

幸いムギの傷は血が凄いだけで傷も浅く、血を拭いて速攻遊びに戻ってましたけど。

舌なんて血がやたら出て大げさに見えますしね。

なにせ、ムギ汁は汁なだけあって元気ですし。笑

まあ、いろんな飼い主さんがいますからなんともいえないですけど、基本的に人としても間違ってるのじゃないですかね?

礼に始まり礼に終わるのですよ。

THE 日本人!!

それとも彼らは小金持ち風中年夫婦だったからそんな礼儀も知らなかったのか??チッ!!

画像は誕生日ケーキを貪るムギ。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.