CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/28(木) 旅行
さて、明日よりタイへ行って参ります。

姉弟水入らずで、絹とエステを求めて。笑

のんきなもので昨日ようやく成田までの往復チケットを取りにいったワタクシ。テヘ♪

無論タイへのチケット等なんて弟にまかせっきりの為、見てもいません。

弟からホテルとエアの請求書が送られてきたくらいですから。

しかもさすがは我が弟。

現地集合・現地解散。

なんてことも言っちゃったりしてるんですよ。笑

なにやら延泊なんてことをちらほら言いやがってるんです。

弟はいいかもしれませんよ。

東京在住ですし。

が、ワタクシは札幌在住。

延泊なんてしたら自宅に戻って来れない可能盛大なんです。

無理無理。

嫌がらせかっちゅうの。

姉弟水入らずの旅行なんてこれで最初で最後かもしれないんですよ。

ワタクシがポ〜ンとお金出すなんてもうありえないことなんですよ。

なにせワタクシは、うれしはずかしビンボーなんですから。

だからでしょうか?

ここぞとばかりに骨の髄までお金を搾り取られてしまうのでしょうか?

いいすぎ?笑

っていうか、延泊なんてずるいんだもの。

ワタクシだってもっとゆっくりしたいんだもの。

だけど、カフェ&モカと離れるのは辛いんだもの。

あ〜苦渋の決断が忍び寄る旅行となりそうです。

2005/04/27(水) デビュー
デビューする事になりましたの。

悪魔で予定ですが。笑

カフェ&モカは既に雑誌やらなんやらデビュー済み。

カフェたんなんて一斉風靡した某新聞社のTOPまで飾った事あるのですよ。

なんて小憎たらしい。笑

はい。ヒガミです。テヘ♪

しかし、飼い主さんのワタクシはいまだ世界制覇ならず。

この機会にカフェ&モカに負けず劣らずデビューを果たしたく・・・。イヒ♪

確実デビューの暁にはカウプレでもしちゃおうかと思う今日この頃のワタクシ。

あ〜こんなに舞い上がってだ〜ぁいどんでんがぁ〜えしぃ〜!!

なんて起こっちゃったらどうしませうぅ。

まあその時はカウプレなくなるだけなんだけどね。笑

2005/04/25(月) DJデビュー
昨日シジミママが2●歳にてDJデビューを果たしました。

といっても、行きつけの某バーでなんですがね。

ちなみにシジミママはそこに住んでる??くらいの勢いで毎日おります。笑

ペットOKのバーですのでいつだってシジミが店内では駆け回っております。

オーナーのハスキー犬も普通にいちゃったりするナイスなバーですの。

イベント主催者関係は皆着物。

といっても普通の着こなしじゃございません。

粋な着方をしている方もいればはたまたセクシーな着こなしと多彩。

そんななかミニスカポリス状態のワタクシがおりました。笑

某メーカー関係がらみのイベントだった為年齢層も広い広い。

生花ショーまでありましたし、なにせ上は50代から下は赤ちゃんまで来てましたから。笑

そんななか、パンチラ・セクハラごめんよ状態でワタクシはダンシング。

なぜだか懐かしのお立ち台もイスで急遽設置し扇子まで出てくるナイスな一時。

ウオッカもぐるぐる回り、サプライズで主催者のバースデーも祝いシャンパンが出回るころには撃沈間近。笑

シジミママのデビューも見届け、ここ最近のストレスをはらしまくった一夜でした。

2005/04/22(金) シナモン
さて、皆様を昨年悩殺しまくった4代目孫6人ベビーズを覚えてらっしゃいますでしょうか?

先日、お疲れMAXのワタクシの元に里親様からまさにワタクシ好みのナイスなお写真が届いたのですよ。

シナモンことシナ夫さんのお写真なんですがね、もうやばいの。笑

先日よりムギ汁を預かっているのですがそっくりすぎ。

可愛すぎ。ムフ♪

いや、ムギ汁は今朝カフェのうんPを食し、わざわざご丁寧にワタクシの枕元でうんPゲロを吐いてくれたので絶交しようかとも思っているので、可愛くないんですがね。

うんP食すなんてありえないし、しかも枕元でゲロリンするんですよ。

まあ、吐いた後すぐにしっぽブンブンで「おはよぉ〜起きてぇ〜♪」
のすてきな吐息の朝のチュウしようとしていましたから、吐いたといえ元気で何よりなんですがね。

話は戻りますが、里親様たちからのご厚意で成長っぷりのお写真を頂くんですよ。

皆そっくり。

可愛いの。

むしろ可愛すぎてやばいの。

どの子も誘拐したくなるくらい。テヘ♪

この写真のこの角度の目線。

たまらなく可愛い。。。涎

2005/04/18(月) 1代目孫誕生日
なんとか、復活の兆しが見えてきてはいるワタクシです。

なにせ、本日は1代目孫の誕生日でもありますし。

本来ならばゆっくりと静養にいそしみたいのです。

とはいっても、仕事はといえば怒濤のように忙しく・・・。

そして、明日も病院。

ムギも今日から預かり家の中までてんてこ舞いなのですよ。

THE 母

として、頑張らねばねばなのです。

皆様のところに遊びに行ったりとしたいところなのですが・・・。

皆様の温かい目で更新遅、遅レス等を見守って頂けると嬉しく思います。

2005/04/14(木) ダウン・・・
ダウンしておりました。

っていうか、まだ絶不調です。

遅レス&遅更新になってすみません。

いつも遊びに来てくださっている方々には本当に感謝です☆涙

今後も宜しくお願いします♪

2005/04/08(金) なんだか・・・
またしても、不幸があったのですよ。
今回はヒロの親戚関係なのですがね・・・。
去年は祝い事のラッシュ。
今年は・・・。

2005/04/05(火) 妄想
Destiney's Childというアーティストをご存知でしょうか?

こちらのセクシーガールズのBrown Eyesという曲が本日ワタクシの頭をグルッグル回りウザイウザイ。笑

Remember the first day when I saw your face?
Remember the first day when you smiled at me?
You stepped me and then you said to me
I was the woman you dreamed about

言ってー!そう私に言ってー!笑

I know that he loves me cause he told me so
I know that he loves me cause his feelings show
When he stares at me you see he cares for me
You see how he is so deep in love
I know that he loves me cause its obvious
I know that he loves me cause its me he trust
and he's missing me if he's not kissing me
and when he looks at me his brown eyes tell it so

そうであってー!そうしてー!笑

一人寂しく頭の中で自問自答。

激妄想状態。

末期か?笑

2005/04/04(月) ☆結婚記念日☆
おそろしや〜おそろしや〜。

カフェ&モカの視線が突き刺さるぅ〜!!

なまはげのように

「わりぃ〜ごいねがぁ〜〜!!わりぃ〜〜ごいねがぁ〜〜!!」
 (悪い子いないかぁ悪い子いないかぁ!)


って言ってるのぉ〜〜!!号泣

ただ単にヒロとマッタリお食事楽しんでるのにぃ〜〜!!

「わりぃ〜ごいねがぁ〜〜!!わりぃ〜〜ごいねがぁ〜〜!!」



「ちょうだぁ〜い〜!!よこせぇ〜!よこちなさいよぉ〜!よこせくらぁ〜!!」

に変化してるぅ〜!!

おそろしやぁ〜おそろしやぁ〜。

さすがは人間年齢換算すれば年上の彼等ですわ。

ドスが効いてらっしゃる。


っいうかですね、本日はヒロ&イクの結婚記念日だったわけですよ。

正確に言うと結婚記念日。

入籍は2月なので。ウフ♪

たぶんにカフェたんってば、結婚式に出席できなかったのを未だに恨んでいる模様。

いやむしろ料理の匂いに耐えられないだけ疑惑満載。笑

そんな本日の結婚式人間ディナーはヒロ作 

鹿肉のカルパッチョ パスタグラタン 2段のウエディングケーキ

イク購入 シャンパン(ロゼ)

ワンコ用ディナーはイク作

鹿肉のカルパッチョ(味付け無) パスタ スポンジケーキブルーベリー&苺添え

でちた。

お味は無論「ヴォ〜ノォ〜」でちたん♪

2005/04/03(日) レイディ〜♪
4代目孫の天花ちゃん&ミエルちゃんがほぼ同時期に初潮を迎えまちた〜♪

時期って似るものなんでしょうか?

とにもかくにも嬉しい限り!!

ということで、挫折していたブログのカスタマイズでもやって〜4代目孫のアルバムも更新して〜ビデオも〜・・・

って思うのはか〜んた〜ん。

やるのはた〜いへ〜ん。

ってことで挫折。テヘ♪

あ〜時間が欲しい・・・。

写真は 左 先住犬ハスティーちゃん 右 4代目孫ミエルちゃん

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.