CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/03(木) おひなさま
3月だっちゅうのに吹雪いちゃったり最高気温がマイナス3度とかだったりする札幌。

おひなさまって春にするんじゃなかったの?

と怒り満載の疑問なんかおきちゃったりしているワタクシ。



だって寒いんだもん!!



春の装いしたくたって毛糸のパンツと腹巻は手放せないんですもの!!


そんな悩める乙女のワタクシの元に春の気分にさせる朗報が先日届いちゃったのです。


4代目孫のシナモンのチェリーアイ手術、去勢手術が無事終了!!
なにせシナモンは両目でしたから。
最初片目が発祥しもう片方は強度の結膜炎を発祥。。。
先生の意向で半年近く手術をせずにそのままだったのです。
まあ、本人はいたって元気満載!!
シナモン家では不良らしいのですがね。笑
術後結果はいたって良好とのことですし♪

そして、シュガー宅からも。
かなり前に避妊手術をしたのですがいたって良好とのこと♪

バニラこと天花宅からも手術が無事成功とのこと♪


もうね、嬉しい限り!!

4代目孫はワタクシの中で特に思い入れが強いので尚更なんですよ。

ワタクシの頭の中ではユーミンの「は〜るよ〜〜・・・・」

が流れまくり。

久しぶりにお酒でも飲んじゃおうかな勢い満載。イヒ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.