CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/16(水) コンタクト
本日、ワタクシの目に異変が!!

ハードコンタクトと使い捨てソフトコンタクトを併用しているのですよ。

TPOにあわせて。ウフ♪

最近目の調子が悪く本日もまた使い捨てを使用していたのです。

するとね、ありえないことが起きちゃったの。

通勤途中に地下鉄の突風で目に異変発生。

コンタクトが目の中で破け砕け散ったのです!!

まじでびっくり。

ありえません。

ってかあっちゃだめでしょ?普通。

公衆トイレにてめん玉ひん剥いて指を突っ込んで

サガスサガス。

トルトル。

イタイイタイ。

号泣。

大物の破片は取れたものの細かく砕け散った小物の破片が全ては取れないのですよ。

イクラパズルヲシテモタリナイ。

むしろ足りなさすぎ。

元々ワタクシの目は末期だったのですよ。

いろいろと医者に言われてましたしね。

いわゆる告知ってやつ。

この詳細は後日でも話す機会があればしますが、告知された時はちょっぴし錯乱状態になりました。。。テヘ♪

そんなこんななかのこの事件。

もう、失明すんじゃないかって怖くて怖くて・・・。

通勤途中の為、とりあえず会社に行き病院が開くのをまって診察へ!!

先生曰く目では見えないレンズの中央部劣化によって起こる事故とのこと。

まれにあるらしい。

当たりが悪かったとしか言いようがないですね。。。クスン

いろいろと検査した結果、目の中には破片は残っておらず、残っていたとしても涙で出てくるだろうとのこと。

とりあえず炎症止め等の目薬を頂きましたが、しばらくは使い捨てオンリー。

マジで死ぬかと思いました。

コンタクト愛好家の皆様。

お気をつけあそばせまし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.