CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/04(金) まとめて〜
本日待ちに待ったヒロのお休みDAY。

というわけで、入籍記念日祝いと豆まきを致しました〜♪

豪華ディナー満載!!

とはいきませんでしたがね。笑

ワタクシの大好物であるエビチリディナーでございましたん♪ウフ

ちなみにワタクV、美味しさのあまり丼飯2杯御完食・・・。


豆まきはというと延々と落花生の殻剥きでワタクシちょいとグロッキー。

だって御指が痛いんですもの・・・。

カフェ&モカはハイエナ化。

殻剥きの途中から目から光線だしまくり。

ヒロ&イクで「おには〜そと〜!!ふくは〜うち〜〜!!」

といいながら豆を投げた端からカフェ&モカ早食い競争勃発!!

いやはや凄いのなんのって。笑

バキュームカー以上ですわ。

皆様のお宅にもいかがでしょうか?

一家にカフェ&モカセットがございましたら豆まき時にはとても重宝致しますわよ〜。笑

2005/02/03(木) 節分♪
「鬼は〜そと!福は〜うち!!」

ってな感じで本日は日本国民のイベント節分でございます。

ですが、カフェモカ家。

非国民の如く本日豆まきはせず、これもまた週末行事にと相成りました。ウヘ〜。

まあね、いいのですよ。

致し方ないのです。

なにせ、ヒロが仕事でトラブルに巻き込まれたり、猛吹雪の影響で遭難しかけたりしてましたしね。

豆まきも大切ですが、家族皆が健康で元気でいるのが一番なのです。

2005/02/02(水) ☆入籍記念日☆
本日、ワタクシ達夫婦が何を血迷ったか籍を入れてしまった日でございます。笑

思い起こせば5年前。

インフルエンザですごぶる調子が悪かったワタクシ。

ですが、2000年2月2日にこだわり、そしてヒロの休みも重なり、這って区役所へ提出しに行ったのですよ。

そして、周囲の入籍者が直ぐに手続きが終わるのに対し、ワタクシ達は一向に終わらず・・・。

何度も呼ばれ提出しなおす羽目に。。。

いや〜縁がないのかと思っちゃいましたよ。笑

むしろ嫌がらせかとも思いましたしね。アハ♪

そんなこんなの入籍。

いまとなっては良い思い出ですね。

そして、素敵な記念日になるはずの本日。


さすがです。

さすがは、カフェモカ家です。

カフェ&モカの事に対しては無理をしてでも休む人間夫婦。

ですが・・・

休みなんて取るわけでもなくこれといったお祝いもせず・・・。

週末に休みが重なる為、その日に全て祝ってしまおう計画勃発!!

あ〜悲しきかな5年目。。。

あっ、ちなみにヒロ作ケーキはございました。

今回は苺のスフレでございます♪

2005/02/01(火) ウフ♪
HP友人の方から素敵なものを頂いちゃいました♪

カウプレの参加賞及び残念賞としてなんと豪華ハンカチーフですよ!!

しかもですね、北海道にはない高島屋の御品!!

極めつけは悩殺カード。

やられまちた。

やられまくっちゃいまちた。笑

モカママさん本当にどうもありがと〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.