CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/09(水) 思ったよりも・・・
先日ようやく届いたのですよ。

ホームシアターセットのスクリーンちゃんが。

納期まで2週間ちょっとかかっちゃってました。笑

しかも、お店で見るよりもでかいんです!!

なにせ、宅急便のお兄様が
「エレベーターに乗らなかったらどうしようかと思いましたよぉ〜。担いで階段はきついですもん。」
って言っておりましたから。笑

まあ、単に我が家が小さいだけって話も多々ありますが・・・滝汗

そんな存在感大のスクリーンちゃん。

ワタクシが受け取ったばかりに主人が帰宅するまで玄関に放置プレーされてました。笑

いやね、主人に言われたのですがね、普通だったら
「すぐにでも開けたい!!」
という気が起きるのですかね?

ワタクシ的にはまったくもって起きませんでした。笑

だってですよ、
玄関から運ぶ(重いから嫌・・・笑)→封を開ける(爪が欠けそうで嫌)→中身を取り出す(説明書見るのめんどい)→設置及び配線(未だにビデオ取れません。Gコードってなんですか?)

こんなやる気のないワタクシですよ。無理無理!!笑

いや、少しは努力しましたよ。

玄関からリビングまで運びましたから。

嘘です。

ズルズルと引きづりました。はい。

そんなスクリーンの箱にカフェ&モカは興味し〜んし〜〜ん!!

フゴフゴ言ってましたもの。
カフェたんは尻尾ぶんぶんで、モカ姫は尻尾丸めて怯えつつ。笑

カフェ&モカの行動を観察して楽しみ、カフェたんにダンボールを開けてくれとお願いしている間に主人が帰宅してきましたがね。笑

で、主人が封を切るかと思いきやさすがはカフェモカ家。

タイミングよくムギパパ登場。笑

結局、ムギパパが封をあけ設置。ヒロが配線。笑

すご〜い連係プレー☆

初上映会の為にDVD持ってきただけなのに我が家に来ればこき使われちゃうのですよ。

ちなみにワタクシはその時カフェ・モカ・ムギと戯れてました。ウフ♪

そんなこんなで週末に設置されたホームシアターセット完結版で北朝鮮戦をみました。

ボールが怖いくらい大きいの。

迫力ま〜んてぇ〜〜ん!!

臨場感ま〜んてぇ〜〜ん!!


でもなんだか北朝鮮を応援したくなっちゃいました。

だって、、、負けたら強制労働させられるって噂本当なんですかね?

それを考えたら・・・本気泣きしていた選手がリアルです。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.