CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/11(金) VIP待遇
本日ムギたん我が家にお泊りだったのですよ。

もうね、若いって素晴らしいですね。

ピチピチしてるんですもの。

そんなムギたんの若いエキスを吸いまくってカフェ&モカも若返り効果満載。

大運動会&バトル勃発。ですから。

しかも、外と家の中との寒暖差が激しいこの季節。

抜け毛が激しいわけですよ。

無論ブラッシングはこまめにしてますよ。

なのにね、3人揃うと凄さが違うの。

もしもし??今掃除機かけたんですけど??みたいな。笑

しかもね、掃除機が嫌いなお子達。

カフェは掃除機に戦いを挑みつつモカ姫を安全な場所に移す役目。

ムギはビビリしょん。


いわゆるムギ汁放尿三昧。

もしもし??

まあ、いいです。本日はお掃除MAXデーですし。

今度は雑巾がけですよ。
部分がけではなくって床全体がけですよ。
いわゆるダイエットに効果的な雑巾がけですよ。

ワタクシはそんな魅惑的な雑巾がけをしてるだけなんですよ。

カフェ&モカだって慣れているはず。

なのにね。

ムギたんがくると違うの。

ムギがワタクシの雑巾めがけて、前からタックル。

モカ姫がそんなムギに「邪魔してんじゃないわよ!」ってな感じでタックル。

カフェはそんなムギに八つ当たりされる・・・。


八つ当たりが嫌でワタクシの股座に逃げ込む。。。

そんな狂騒が繰り広げられちゃうの。

もうた〜いへ〜〜ん!!

まあね、いいのです。

可愛いから。

そんなこんなでワタクシの邪魔をしまくり、今度はキッチンでご飯を作るワタクシに興味津々。

ハイエナ化。

いつもならばムギのストック用ドックフードがあるのですが切らした為、カフェ&モカと同じ御食事。

我が家手つくり食の為、ムギにとってはその待つ時間は苦痛らしいのです。

たぶんに匂いだけの拷問なのでしょうね。

ドックフードと違いちょっとお時間いただきますから。

その間数分で涎の水溜りできちゃってますから。笑

そして、御食事タイム。

順番はカフェ→モカ→ムギ。

ゆっくりと味わって食べるカフェ王子。

早喰い女王モカ姫。

人のものが気になってしょうがないムギたん。


千差万別。

お食事も終わるとお腹がいっぱいになり遊びつかれもあってかお昼寝タイム。

幸せな彼らです。

喰う寝る遊ぶ。

こんな素敵な3拍子揃いまくり。

羨ましすぎなのです。

ちなみに我が家人間組、カフェ&モカになりたい病勃発中。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.