CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/08(木) にもつにもつにもつ。。。
ただでさえ狭い我が家。

当初は押入れだって、がら空きだったのに。

なぜに今は荷物があふれているのかちょーぎもん。

しかーも。

カフェのすけに成人式のアルバム写真を噛み砕かれご立腹。

ありえん。

ゆるせん。

もーぜっこーしよーかと思いましたから。

いないなーいないなーって思ってはいたのですよ。

が。

いつものよーにどーせ寝室で寝てるんだろーと気にもせず。

えーあの妙な

ゴソッ!!バキッ!!

って音が聞こえるまでは。

しかーも。

最初は押入れの中でなだれでもあったのかくらいにしか思っていなかったワタクシ。

なので。

すぐには確認しよーとは思わなかったのですよ。

あー大間違い。

人生の選択をあの時間違ったのですね。

みたいな。

次の物音とともにカフェ発見。

押入れ犬となっておりましたから。

うれしはずかし押入れ犬。

ニヤニヤしながらでてきやがりました。

しかーも。

目があったとたんに尻尾丸めて硬直。

悪いと思っているくせにやりやがったな。

ゆるさん。

しかーし。

怒る気力もなくなるほどダンボールごと荒らされておりました。

しかーも。

あらこんなーところにほにゃららら〜ちゃららーらー・・・・

と某カレーCMが鼻歌で出ちゃうくらいの勢いで知らないものが出てくる出てくる。笑

知らないものといっても知っているものなのですがね。

どーやらカフェのすけ先生ってばワタクシの思い出ダンボールをやらかしてくれた模様。

ワタクシの昔は出来がよかったということを証明する盾や賞状等輝かしい勲章の雨嵐を破壊。

ハリケーン並みに。

精魂尽き果てましたわよ。

もーだめポ。

って感じで。

カフェのすけなんて嫌いじゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.