CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/05(月) 赤ちゃん
赤ちゃんが出来まして。

VIVA生命の神秘と言うべきでしょうか。

我が家のミリオンバンブーちゃんったら物凄いんですから。

我が家に来てから半年。

ミルミル育つ事30センチ。

凄い勢いで伸びじゃくってます。

なぜだかミリオンバンブーを食そうとする我が家のギャング。

葉の間引きのたびに野獣化。

その対策の為に囲いがしてあるのですが、それをも抜かす勢いでミリオンバンブーは日に日に成長。

つーことで、ミリオンバンブーちゃんの縦への成長をとめようと思い切り良くNHKの盆栽番組を参考にきりじゃくったのですよ。

ミリオンバンブーが盆栽と同じ扱いでいいかも知らずに。

結果。

枯れるどころか写真のように違う所から赤ちゃん産みまくり。

むしろボーボーになりつつあるって話。

イヤン♪

さすがは予定は未定。

ですが。

赤ちゃん可愛すぎ。

びみょーに名前までつけそーな勢いのワタクシでした。

が。

あまりにも産みすぎの為名前付けられず。

ある意味良かったかもしれませんが。

なにせいたい女ナンバーワンになるところでしたから。

そんなこんなのミリオンバンブーちゃん。

サンスベリアちゃんのように赤ちゃん産みすぎで鉢分けしないといけなくなるのでしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.