CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/03(土) 懐石
食してまいりました。

食さずにはいられませんでした。

ただの昼食が懐石。

お食事会だったので懐石なんですが。

でもねー

でもさー

昼食開始が12時。

これっていたってふつー。

んがしかし。

終わったのが15時半。

無論食べ過ぎたわけではないのであしからず。

お酒もたしなみながら〜の懐石。

懐石というくらいなので和食。

あたりまえですが。

器もさすがは老舗店といった感じで素敵さ満載。

ほんとーに目で楽しみ舌で楽しみを実践。

りそーてきにはカポンとかいう竹の音とか水のせせらぎとか聞きながら楽しみたかったのですが、それはナッシング。チッ!

高層階での素敵な景色を眺めながらのお食事。

料理の進み具合を見ながら仲居さんが次のお食事を用意してくれるというさすがはさすがの懐石料理。

それにしても3時間半も食べつづけたワタクシ。

早食い上等のワタクシが。

3時間半。

酔いも途中で覚める魅惑の3時間半。

最初に食べたものが何だったかを忘れてしまうくらいの3時間半。

しかーも。

昼食後向かった先は喫茶店。

どーやら胃腸が狂った模様。

なにせ喫茶店でコーヒーがぶ飲み。

しかーも。

20時には夕食。

今度は寿司三昧。

贅沢病でしにそーになったワタクシ。

セレブの皆様。

胃腸おかしくないですかぁー??

って真面目に思ってしまった貧乏丸出しのワタクシでちたん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.