CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/29(火) イントラレーシック手術
さてさて、ワタクシ手術を受ける予定なのですよ。

目の玉の。

目の中の角膜をレーザーで治療するイントラレーシック手術。

皆様の中で受けられた方はおいででしょうか?

もしいらっしゃったら生の声をお聞かせくださいませ。

以前レーシック手術を受けようと検査するものの無理。

そこで救世主のように現れたイントラレーシックちゃん。

仕事をやめてから受ける予定だったのですが、どーやら12月になるかもなのですよ。

ちょっと困ったかも。

くまったー。

くまったー。

なにせ、退職は12月末。

引継ぎだってあるわけですよ。

早ければ9日に東京へ。10日に検査。17日に手術。18日に札幌帰宅。23日に東京へ。24日に定期検査。25日札幌帰宅。その間でれるときは仕事へ。。。

またもや激ハード。

しかーも。

この予定日は荷物搬入の為に1週間予定びっちりだったのに。

手術はいるなら全てキャンセル。。。

んが。

手術には目の調子やホルモンバランスも関係するし、先生の予定も関係するし・・・と自分だけの判断ではどーしよーもないのが現実。

なにせ前回は視野のかけやらなんやらで手術延期状態になりましたし。

まあ、周囲の失明するかもよ!という脅しもありましたが。笑

コンタクト激愛用者のワタクシ。

手術前には1〜2週間コンタクトは使えず。

酒も飲めず。

PCなんて目に悪いものは極力避け。

どーやって生活しろと。

そんな生き地獄をクリアして手術。

個人差はあるものの術後直後からVIVA裸眼!!

術後1週間の検査を受けるまでは目をあまり使ってはいけないらしいのですが、定期検査を半年ほど受け続ければ新しい角膜ちゃんとのステキな共存生活がまってるわけですよ。

魅惑的過ぎ。

あーもうどーなることやら・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.