CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/28(月) 新入り
さてこちら。

我が家に新入りの可愛いお三方。

胴体部分が噛んでも壊れないとやらのテニスボールちゃん。

腕やら足やらはお人形さん。

この可愛い人形ちゃん達にちょいと悩殺されたワタクシ。

さっそくお買い上げ。

なにせカフェ&モカ&ムギにしてみれば、解剖学がお好きときたもんですわ。

ぬいぐるみは全てモカ姫様の華麗なる解剖により内臓壊滅。

硬いと称されるおもちゃはムギ先生のつやピカデンタルブラシ&食料へ降格。

知育玩具はカフェ先生の頭脳を磨きすぎて飼い主困惑。

そんなおもちゃ事情の我が家。

単純に。

かつ聡明に。

そしてなによりも丈夫で可愛い!

こんな条件をクリアしたかのように思えるこちらの新しいチャレンジャー。

はてさて、早期殉職は避けたいものですがいかに!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.