CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/13(日) 馬刺し
さてさて、本日は朝5時起床。

大阪行きの高速バスに乗り込みたい衝動に駆られながらも、北アルプス山脈へ。

打ち合わせをしながらのバス移動時間の予定。

が。

ぽかぽか陽気にやられ涎ダッラッ〜ってな感じで寝ちゃったん。テヘッ♪

久しぶりに瓦屋根の縁側の広い日本邸宅を見、かんどー。

昨日食べたお蕎麦より濃厚な蕎麦に舌鼓を打ちつつ食事会。

馬刺しも食べ、ご満喫。

海老天なんてプリップリッー。

恐るべし山国信州。

ってな感じで余韻にまたもや浸るまもなく高速ぶっとばしーで東京へ。

全てがうまくいき、ちょーじゅんちょーと思いきや大渋滞。

飛行機まにあわへーん。

ダッシュで飛行場に駆け込むもチケットレスは締め切られカウンター扱い。

この瀬戸際にカウンターがいっちばんはじっこと来たもんだ。

競歩張りにおちりをプリプリいわせながら闊歩。

あせだっらっーぁ。

カウンターのお姉さまに機械で見てもらうもののそこでも出来ずにあいたたた〜。

幸い飛行機が20分遅れのため発券可能に。

いえぇーい♪

と思いきや荷物検査激込み。

優先的風にさささーっと今度は1発OKで通過。

が、しかし。

搭乗レーンが1キロ先。

うそーん。

またもやダッシュ。

ディナーなんてする暇なかったために、ダッシュしつつもアナゴ寿司とビールと買い込み搭乗。

ブーンブーンと無事に飛行機が飛び北海道着。

ピキーンとした空気でさっぶー。

東京は室内は北海道の方が暖房設備のせいか暖かいけどやはり外は違う。

空気のはりかたが違うのよね。北海道は。さぶいさぶい。

家に帰宅すると毛むくじゃらの壮絶なるお出迎え。

あいたかったよぉーお前達。

久しぶりの高級毛皮布団にてご就寝。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.