CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/12(土) 信州
さて、昨日の強行スケジュールもさることながら、東京のくせにあの寒さ・・・

ってことで、少々風邪をぶり返しヌボボォーッってな感じの本日。

礼服着込んでいざ結婚式乱入。

ってか、結婚式は行かずに2次会でしたが。笑

信州のイメージとのギャップにカルチャーショックを覚え、地元民との会話にもカルチャーショックを覚え、酒をあおり、いけてないメンズにおべんちゃらを使いつつ恋愛相談センター主催。

札幌がちょー都会に感じちゃったわよ。こわいこわい。

路地にある老舗っぽいっていうか老夫婦が経営してるっぽいおやきやさんでおやきを買い込み、蕎麦をくわねばと2次会でたんまり飲み食いしたにもかかわらず蕎麦屋に行き、川中島濁酒でほろ酔いでホテルに帰宅。

いや〜今日は予定は楽だったけど疲れたわー。

栄養ドリンク飲んでおやすみんみん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.