CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/30(日) マイクロチップ
さて、本日カフェ&モカ&ムギのお三方。

マイクロチップ装着してきました。

病院では寡黙なカフェと有名。

が、なぜだかカフェたん本日はちょいと嫌がりまして。

チラッと失敗気味のマイクロチップ装着。

モカ&ムギはうまーくいきました。

まあ、モカ姫は出血多でしたが。

装着後手続き等終了後の検査で全員問題なかったので良いのですがね。

それにしても、あのぶッとい針。

ボールペンぶっ刺すような感じですのよ。

見るからにいたそー。

ありゃ血も出るわ。

人間だってあんなの刺されたら卒倒しますよ。

ムギなんて目ひん剥いてましたし。

モカ姫はブヒーと嘶いたし。

カフェは牙むきやがりました。。。

まあカフェの場合マイクロチップの前に水腫の切開をしたのですよ。

その部分をマイクロチップ挿入時にグイッとつかまれてムキーッ!となったのでしょうが。

それにしても、マイクロチップは皆様にお勧めいたします。

驚くほど一瞬で簡単に終わる。

迷子になっても安心。

データーは登録後住所等変わったとしても手続きすれば簡単に変更可能。

料金は諸手続き等あわせて全部で1匹6千円くらい。

天災も多い昨今。

迷子犬になっても一番安心感がもてるのではないかと。

ワタクシは今まで躊躇していたくせに、ちょっと怖い夢を見てしまい即決。

でも、やって良かったですわよ。

決してAIPOの回し者ではございませんがお勧めです。

ちなみに兵庫県がAIPO普及率ナンバー1だそうですわよ。

阪神大震災後から。。。

2005/10/26(水) ずるひ。
もうね、怒涛のように忙しいのですよ。

なのに、我が家のおぼっちゃんおじょーちゃんはこーんなかんじ。

日干しですよ。日干し。笑

ふぅー。

かわって欲しい。

だけど、彼等もかわってほしーんだろーな。ワタクシと。

なにせ、好きなときに好きなもの食べてるもんね。

芸しなくたっておいしーの食べれるもんね。笑

これだけいろいろと忙しーと彼等を見ているとかなり癒されますわ。はい。

2005/10/22(土) モカ姫様が・・・
モカ姫様がご乱心。

なにせ、これ(写真参照)ですから。

しかも、我が家のビデオではないのですよ。

例のごとくムギ家の。

カフェ王子のムギ家冷蔵庫破壊に続き、モカ姫様はムギ家のビデオカメラを破壊。

ありえない。

まじめにありえない。

なぜに高級電化製品をば。

なぜに人様のものばかり。

まるでご飯をあげていないかのように電化製品を食べるのはいかがなものかと。

決してご飯に不自由はさせていないはず。

確かにおやつ類はめったにあげませんが。

だけども。

それにしても。

なぜに。

電化製品?

しかも、モカ姫様が。

ここ最近、カフェやムギに手がかかっていたからやきもちでも焼いたのでしょうか?

ですが、ビデオカメラは・・・。

またしてもお高いものの弁償。

しかも、ムギたんご生誕時代から撮り続けたビデオ。

むしろムギの為に購入したという代物。

痛すぎ。

保証の限度内であることを願わずにはいられないのです。

2005/10/17(月) ムギ復活祭3
自業自得のムギ。笑
こんな感じのムギたん復活祭でちた〜。

2005/10/16(日) ムギ復活祭2
勢い余って・・・

2005/10/15(土) ムギ復活祭1
ムギ汁ランにて。

2005/10/14(金) びらとり和牛
はい、こちら。

泣く子も黙る北海道三代和牛の一員。

その名も びらとり和牛。

お値段のほうも、ある意味泣く子も黙る100g1500円。

お味のほうは激うま。

お口の中でお肉がとけちゃうんですから。

直売所のおばさまのアドバイスどおり、最初は岩塩で食し、その後はおばさまお勧めのタレで頂きました。

もうね、絶品。

一人200gのステーキ。

ペロリンチョ。

途中で鼻血が出そうなくらい、お口の中からなんから、びらとり和牛に犯されつつも完食。

こんな絶品をカフェ&モカ&ムギにおすそ分け。

むしろ、痛く熱い視線に負けておすそ分け。

メラメラと燃えるような熱い視線をびらとり和牛に注いでいたかと思いきや、

食べた直後にお目目をウルウルさせながら

「おねげーだー。おねげーだー。なーんでもするからもっとおくれー。」

と、懇願。

カフェたんなんて一人芸(横に倒れて横に1回転。左右両方)をおっぱじめ、それにつられてモカ&ムギまでゴロゴロ転がる始末。

爆笑。

美味しいわ、おかしいわ、生きてて良かったってことを実感した本日なのでちた。

2005/10/13(木) ラン
バーニーズマウンテンと一緒に来ていたレモンビーグルの子は、後姿がムギに似てるかな?
ちなみにこのときモカ姫はちょーへっぴり腰。笑

2005/10/12(水) バーニーズ
とーっても甘えん坊のカワイコちゃんと。

2005/10/11(火) 美人ちゃん
ランにて。
9歳の美人ちゃんと。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.