CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/16(日) しじみちゃん☆
ようやく生しじみに逢えたのですよ。ワタクシ。ウフ♪

ワタクシの友人である小姑ちゃんがクリスマスに運命的出逢いをしちゃったのですよ。

めくるめく愛の扉を開けてしまったのです。

パンドラの箱を開けてしまったように。

そして、ワタクシとモカ姫との出逢いのように。

なにせ、巡り逢いは同日ですから。

ですので、モカ姫のようにカフェたんを服従させるような女帝になること間違いないのです。

こんなに愛らしい顔からは想像もできませんが。

ですが、ブヒブヒと嘶きながら、可愛らしさをプリンプリンにアピールしながら噛んでくるんですもの。

針のようなとがった歯で。

マゾではありませんが、そんなのも愛おしく思えちゃうんですがね。笑


モカ姫もそうでした。

自分から喧嘩をしかけ、負けそうになると自分が被害者のように

「ピギャ〜!!ピギャ〜!!」
「キュイ〜ン。。。涙」
「カフェ王子が・・・カフェたんが〜!!カヨワイあたちをいじめるのよぉぉおおお!!」パタン・・・


と演技つかまつっておりましたから。


そのたびにカフェたんは、驚いた顔をして、

「ぼっ、ぼくたんが悪いんでしゅか?ママ???」
「モカ姫が先にやったのでしゅよ・・・。信じてくだしゃい。。。」
「モカたんが耳を喰いちぎるぞっていうから鼻面でポイってしただけなんでしゅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

と、泣いていたのがつい先日に感じますもの。ウフ♪

なにせ、この小姑宅の新人しじみちゃん。

小姑宅ではインコが3羽いるのですが気になさっていない模様。

赤ちゃんなのに堂々としているものですわ。うむ。

はてさて、新築マンションの小姑宅を破壊している

インコ軍団VSフレンチブルドックのしじみちゃん

どちらに軍配が??プププ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.