CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/23(木) カフェ・モカ再会&一足早めのクリスマス☆
カフェ&モカ再会!!となった本日。
我が家では一足早くクリスマスパーティー?カフェ生還パーティー?なるものを家族で致しました〜☆

モカ姫は
「カフェが今日帰ってくるよ〜」

とのワタクシの囁きに右往左往しながら玄関にてフガフガと言いながらドアに張り付き待機。
2足歩行でクルクル回り疲れたのか、モカ姫玄関にて御就寝。
お肌が荒れてたら、カフェたんに見せれませんもの♪ばりに。
さすが、レイディーモカ姫!!笑

そして、ヒロに連れられて帰ってきたカフェたん。
玄関が開くなりカフェたんりりしさ満載。
そして、ワタクシに
「僕たん無事生還いたしました〜!!」
といったと思いきや、ワタクシに愛のタックルはなしで、即効モカ姫に。。。
イク的に予想はしていたもののさみちかった・・・。号泣

そして、カフェ&モカめくるめく愛の劇場が始まるわけですよ。

カフェ 「モカ〜!モカァああああああ!!逢いたかったよぉ〜!!」

モカ 「アォォォオオン!(遠吠え?)
     ってゆうか、あたちをおいてどこ行ってたのよぉ〜!!
     あたちをおいてどこか行っちゃうなんて100万年早くってよぉ〜!!」


カフェ 「ううう・・・涙
     怒らなくったっていいじゃん。。。
     しょぼーん・・・。がっくし。
     ズドーン・・・。とぼとぼ・・・。」


カフェたんはモカ姫に怒られ、かなり意気消沈。笑

モカ姫はソファーにて横になりカフェたんはそれを見上げつつソファーの下で伏せの姿。。。笑


モカ「そんなにおちこまなくったっていいじゃない・・・。
   傍に来てもいいわよ!」


カフェ「わ〜い♪モカ姫〜僕のモカ姫〜♪
    逢いたかったよぉ〜。あいちてる〜!!
    フガフガ、チュッチュッ♪」


モカ「イヤン♪くすぐったいわ♪ウフ♪うふふぅぅぅぅぅ♪」

そんなこんなのカフェ&モカ夫妻。
微妙にヒロ&イクがいることさえ気になさってない模様・・・。

飼い主的に注目を浴びるべく?愛満載夫婦をほっといて、一足はやめのクリスマス♪
つうことで、当たり前のようにヒロ作イチゴケーキ&ターキー&サラダ&パン&コーンスープにてお祝い♪
無論愛してやまないシャンパンちゃんも!
ちょいと料理が少なめの手抜きクリスマスではありましたが、皆が揃ってのクリスマスはいいわ〜☆
無論手抜きであっても料理は美味しいですしね♪ウフ

カフェ&モカ夫妻も、ようやく匂いにて現実に戻ってきてくれたらしく、ヒロ&イクに愛想を振りまき、豪華な食事にありつけました〜!笑
まあ、今年はカフェ&モカ専用ケーキがないことにチョイト不満げではありましたがね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.