CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/05(金) はぅうううううううううう・・・・・・・
一人大食い大会を開催し、酔った勢いでうどん6人前完食。

薬味は、大根おろし1/2、ネギ2本、温泉卵風3個です・・・。
食べた後のワタクシ、カフェ&モカのまるで盗み食いしちゃってもう動けません!!状態。

酔っていた時点ではさほどお腹の不具合を感じなかったのですよ。

なにせ、
酔ってる=麻痺してる

ですから。。。アハ〜


ですが、お風呂に入り酔いも徐々にさめ始めた頃、お腹の異様なふくらみ&猛烈な嘔吐感が込み上げて来ちゃったのです・・・。

気分はまさに吉本新喜劇。ア〜レ〜

だって・・・鼻から麺が出てきそうな勢いだし、目からは涙としてめんつゆ、もうそこら中の毛穴やら何やらから飛び出してきちゃいそうな勢い満載。イヤン♪
ってか、そんな自分に自分自身やられまくり。。。はぅ〜!!

もうね、座っても横になってもちゅらいの・・・。クスン
ですが、お酒の魔力により急激な眠気まで襲ってきちゃうわけです。
お酒って怖いですね。。。

そして、爆睡・・・したはずだったのですが、今度はお腹の猛烈な痛みでワタクシ仮死状態!
マジで119って感じでした。

ですが、やはりワタクシもレイディー♪
一応考えちゃったのですよ。もし、猛烈にかっこいい救急救命士さんだったら?とか。ね・・・。笑

この場に及んで女をアピールするどころか、

醜態ならぬ汚物の塊

と化しちゃうのは目に見えてますから。

そんなこんなでベットの上でワタクシ悶絶を選んだわけです。
ですが、カフェ&モカは慌てふためくわけです。
しかし、さすがはカフェ&モカ。
ワタクシのおバカな行為に対しての行動を良く心得てらっしゃる。

ワタクシのズボンを引っ張ってトイレまで行くのを手伝ってくださいました〜!!
トイレに篭もり修行すること3時間。
その間カフェたんはワタクシの股座の間に鎮座し、痛みに苦しむワタクシの癒し。
モカ姫は水を飲んでワタクシに接吻し、ワタクシが脱水症状となるのを防ぐワンチンガール☆
素晴らしい連携プレー!!さすが、我が子です!!

そしてようやく、修行を終えたワタクシ。
整腸剤と正露丸と胃薬と鎮痛剤のお世話になり、結局一睡もすることなく朝を迎えたのでした・・・。

今日は深酒やめるぞ〜!!ってか、お腹まだ痛くって何も食べれてないし・・・はぅ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.