CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/26(金) カフェ&モカ
カフェたんが寂しさのあまり吐いていると言う事もあり、逢ってきたのですがね、吐いてたなんて嘘のように元気ハツラツでした〜♪

まっ、吐いている為に御飯も量を減らしているからか、痩せた気がしましたがね。

ワタクシがムギ家に行くとカフェたんタックルで愛の抱擁。
そして、それを見たムギが焼きもちを焼きダブルでタックルしてきやがりました・・・。

嬉しいのは山々なんですがね、ムギたん先日大量に盗み食いをし、餌箱の前で御腹パンパンにして行き倒れしていたらしいのですよ。

ですので、只今御腹が下りまくってゲリP三昧なんです。

ですのでね、お手手とかにもついちゃっててちょっぴり素敵な香りが漂っちゃってるわけなんです。

さすがはムギたん、ムギ汁注入(10/20日記参照)しちゃうくらいですから、やはりここはカフェたんよりも自分の匂いをつけたいのでしょうね。

だからって・・・まっ愛の抱擁は嬉しいのですがね。

カフェたんは熱烈タックルをかました後、ワタクシの匂いかぎに集中。

たぶんにモカの素敵な匂いが漂っちゃってるわけでしょうね。

なにせ、セーターなんぞに頬づりまでしてきましたから。
あ〜可愛い☆

カフェたん存分に匂いを嗅ぎ、そして匂いをつけたと思ったら今度は玄関に篭城。

一緒に帰るぞの勢い満載。

カフェたん的に

「ママ〜ママ〜お迎えありがチュ♪
 僕たん良い子だったんでしゅよ〜♪
 早く帰ってモカ姫に会いたいよ〜♪」


ってな感じでしょうか?
そんな愛しい我が子をおやつでごまかし後ろ髪を引かれつつ帰宅。

すると、モカ姫が凄いんです!!

匂いを嗅ぐってもんじゃないんですよ!!

ある意味食べてるんです。

舐めまくっちゃってるんですよ。

ワタクシのセーターを。

あまりにも凄い勢いなのでモカ姫に着せてあげたのですがね、感無量のお顔。

しかも、恋をする女のお顔。

イヤン♪せくすぃ〜♪

我が家のお子達は本当に可愛い!!と実感した本日でございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.