CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/23(火) 観葉植物ブーム
いやはや街は既にどこもかしこもクリスマス一色。
大きなクリスマスツリーが欲しいのは山々ですがおき場所のない狭い我が家。
年がら年中飾っておくわけにもいかないですからね。笑

なので、我が家のヤシの木ちゃんとサンスベリアちゃんの新しい鉢植えや土やらなにやら寄せ変えするための用具を購入するついでに、ゴールドクレストだったらいいのではないかと思い主人の手を引っ張り
「これ買ってもいい?」
と2メートル強のワタクシ的に一目ぼれのゴールドクレストちゃんを指差したのですが却下されまちた・・・。ううう
これだったら素敵な飾り付けが出来たのに・・・。

ですが、そこで引かないワタクシ。
それならばとクリスマスだし〜とポインセチアミレミアムが欲しいとのたまい購入。

これだけだったら寂しいとライムポトスも購入。

調子に乗って1メートルのミリオンバンブーの鉢植えも購入。

さらに、サンスベリアを食べ体内から消臭活動する綺麗好きなカフェ&モカの為に食べても良いアロエも購入。笑

我が家、ワタクシの策略で一気にマイナスイオン&消臭効果満載植物が増えました。テヘ♪

しかも、我が家の植物ちゃん達に空気をもっと浄化していただく為にいつも以上に竹炭を大量購入。

これで、モカ姫のレイディーデー時のカフェ&モカが競い合ってフェロモン臭を発するのにも効果があるのではないかと思うのです。

そうではなくても、寝室以外では空気清浄機のない我が家ですから・・・。涙

グリーンが増え、癒し効果満載になった我が家。

観葉植物ちゃん達我が家にようこそ♪祝いで買ったシャンパンも美味しく感じちゃう今夜なのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.