CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/15(月) 女ですから
本日、嫌になるほど生理痛。
立つ事もままならず薬と気力で何とかしようものの、

「そんなことまでして会社に行く理由はないな。」
「自分の体が一番可愛い♪」

というワタクシのモットーの元、会社を休みました。アハ♪
会社に「休む〜!」の電話を却下されつつも強行突破。笑

だって、
「男になんてこの痛みわかんないのよ!」キィッ〜〜〜!!
ってな感じですから。はい。

昨日よりひどく子宮が痛み出し、ある意味抱腹絶倒。
またもや通院せざるを得ない状態でした。あうぅぅ

カフェたんの御腹に添い寝してくれる優しさとモカ姫の女の痛みを分かち合える存在に、感謝しきり。なんてうちの子は可愛いでございましょうか?

ヒロはと言えば、鍋焼きうどんが食べたかったワタクシに対し、野菜たっぷりミネストローネを作ったとの事になんだか逆切れしてしまったワタクシ。
いやね、好きなんですよ。ミネ。
だけど、トマトって体を冷やす効果があるじゃないですか。
ダメです!!
だって、今は暖めて欲しいんだもん!!

そんなワガママ満載で主人に
「イクは鍋焼きがいいんだも〜ん!!ビエ〜ン!涙」
と要求。
ヒロはワタクシの逆切れワガママは慣れているので
「はいはい。今作るから。」
なんていいやつ!!
やはり、持つべきものは料理の出来る主人だと思いつつイク爆睡。
いい匂いで目が覚め、
「ヒロ〜ヒロ〜!!イク味噌煮込み鍋焼きじゃなきゃ嫌だよぉ〜ウルウル」
とのワタクシの激わがままっぷりの言葉に
「ちゃんとそれにしたよ〜。今起きて食べれるなら用意するから。」
イヤン♪本当に出来た奴!
ある意味ワタクシ張り倒されても仕方ないですね。イヒ♪

御飯を堪能し薬も飲み再びベットへ。
そして、主人に
「愛があるならイクが寝付くまで腰のマッサージと御腹さすってて!!」
と脅しをかけたかいもあり、なんとか回復の兆しを見せ、もぞもぞと動き出し始めたワタクシ。
皆に当り散らした為、只今クッキーなんぞ作り御機嫌取りしているわけです。笑

いや、一応食べる専門のワタクシですがクッキーは主人よりも美味いのですよ。ホントに。マジですって。
信じてくれないのがほとんどでしょうが、主人が言うのだから間違えない!はず。
まあ、褒めなきゃ今後作ってもらえないと言う魂胆もあるのでしょうから確かではないのですがね。。。ウヘ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.