CAFE&MOKA&BABY's DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 祝3周年!
2006/08/27 流早産疑惑
2006/08/23 天花姫6
2006/08/22 天花姫5
2006/08/21 天花姫4

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/17(日) ミエルとご対面♪
ムフ♪ムフフ〜♪
カフェモカ家&ムギ家&ミエル&ハスティー家集結!!

そうなんです!!
ミエルと久しぶりに逢ってきちゃったのですよ♪
カフェ&モカ&ムギ&ミエル&ハスティーで。
いや〜すっごい楽しかった!!
プリンプリンに楽しかったのですよ!!
まさに狂喜乱舞!!ですのよ〜オホホ

ミエルはムギよりも一回り大きく全体的にカフェそっくり!!
爆裂具合もカフェ似。笑
ストーカー具合はモカ似。笑

ミエルは先住犬ビーグルのハスティーちゃんと本当に仲がよくってもう涎もの。
まるで、カフェ&モカを見ているような感じでした。
家でも別々に散歩にいこうものならば、狂ったように悲痛な叫び声をあげるそうで、そこまでカフェ&モカみたい。プププ♪

久しぶりに会ったのにもかかわらずカフェ&モカ&ムギ&ミエルは仲良く遊んでいたし談合までする仲良しっぷり。ウヒョヒョ♪

ハスティーちゃんも交えての5人での談合は確実に

「お宅の飼い主はどうなの?」

「あたちのところはね〜$%#&%」

とかいっちゃってたくらいに5人揃って仲良しさんっぷり。ムフ♪

ミエルとムギはさすが若さあふれんばかりのパワーで2人で追いかけっこしたり人のボールを咥えて走り回ったり、匂いかぎしたり、お相撲とったり。
さすが兄弟姉妹!!
カフェ&モカ&ハスティーは若さに負けてましたから。笑

ミエル&ムギは、カフェ&モカのあとをうろちょろしたりと〜っても楽しそうでした☆

ミエルは本当におかしいくらい健康だそうで、シュークリーム4個、ぶどう一房を盗み食いし

「もうあたち動けません・・・。はふぅ〜」

ってなくらいお腹パンプクリンになっても胃腸がすごぶる健康らしく吐いたりも何もせずに、普段のフードは要求したり。
これは、モカ似だわね。笑

ハスティーちゃんはミエルが家族になった当初は母犬行動が凄くて、自分の食べたフードをはいてミエルにあげたりと本当に素晴らしいお姉さん。

いや〜もう本当に至福の一時でした♪

近いうちにUPしますのでお楽しみに〜☆

2004/10/16(土) 牡蠣&アサリ パーティー
ムギパパがお取り寄せした牡蠣&アサリでホームパーティーをしたのですよ。
といってもムギ家&カフェモカ家でなのですがね。

いや〜ワタクシ牡蠣がいまいち好きじゃないのですよ。
ですが、ヒロとムギパパは大好きな食材。

ある意味カフェ&モカ&ムギみたいに狂ったように食べてるんですよ。

ワタクシも食べれるように石焼にしてもらったりしたのですがね、においが凄い!
我が家でやらなくてよかった〜ってなくらいですから。笑

アホみたいな量ありましたし。

ムギパパ牡蠣のからむきで手まで負傷してましたし。

いやむしろ、手まで牡蠣に見えたのでしょうか?ウケケ

牡蠣60個、アサリ2キロ。

この量がワタクシたちの胃袋に綺麗さっぱりと消え、
カフェ&モカ&ムギは匂いだけという苦痛を味わった本日なのでした。

画像は・・・とる前に食べちゃったのでありませぬ。

2004/10/15(金) ワンパスタ
凄いですね。いまどきのワンコのお食事事情は。
だって、こんなの見つけちゃったんですよ。

THE ワンパスタ

もうびっくりですよ!ワンコ用ラーメンなるものがあるのですからあっても不思議じゃないんですけどね、でもビビリました。
ビビリまくり、あがりまくしたてまくっちゃいました。笑

だって、ワンコ用ですよ!

我が家はカフェ&モカのお食事は完全手作り食なのですが、それは無論人間用食材を使ってのことなのです。

ですが、今のお犬様事情ではワンコ用の手作り食の為の食材が豊富に売られているのも現実。

人間用と何が違うのかは、わかりませんがワタクシ的に自分が食べれないものをあげるのはちょいと気が引けちゃうのです。
といっても、カフェ&モカが大好きな豚耳や豚鼻、カンガルーアキレス等は食べようとは思わないのですがね・・・。
まっ、矛盾しているのです。はい。テヘ♪

ちなみにこの魅惑的なワンコ用パスタ。
麺類はカフェ王子は大好きなのですがモカ姫はいまいち。
しかも、パスタは我が家に常時たんまりある食材。
つうことで、買わなかったのですがね。

それにしても、ワンコ用の食材って凄いですよね。
なにせ、フリーズ食材の納豆まであるのですから・・・。

2004/10/14(木) サーバーが・・・
皆様お気づきでしょうか?
広告の数が増えちゃって見づらくなっていることを。
ワタクシのサイトは無料サーバーを借りているのですがね、無料というだけあって、広告表示が凄いんですよ!
今までは上下だったものが右側側面にも出るようになっちゃたのです・・・。

そして、その広告が増えたおかげで不具合が多くなったらしく、約1週間のサーバーの大規模メンテナンスがあったのですよ。

で、それもようやく終わり今度からは快適に〜って思っていたら、なんだかサーバーから緊急メールが・・・。
DLSエラーが起き易くなっているとのこと・・・。

やめていただきたいですね。
まったくもって。
無料だから文句は言えないのですがね・・・。
だって、今日なんて半日以上もアクセスできなかったんですよ!

そして、サイトがなくなったのかと心配してメールを下さった方々ありがとうございます。
決して新しいソフトで慣れないからといってファイルを壊したんじゃございません。
サーバーにアクセスできなかっただけのバグです。

1週間ほどアクセスしにくい状態が続くかもしれませんが、温かい目で見守ってやってくださいませ。

2004/10/13(水) ムギたん
今夜からまたもやムギたんを予定では今月一杯預かる予定なのですよ。
週末はムギパパが出張から帰ってこれたら帰ると言ういつものパターンなのですがね。

ムギたん先日6.3キロになったのですがね、赤ちゃんのくせに態度がでかいので思わず間違えちゃう時があるのですよ。
カフェ王子&モカ姫と・・・。

もっと赤ちゃんの時はカフェの赤ちゃん時代を彷彿させるような容姿でした。
が、今はモカ似。
カラー的にモカの濃い色が強いせいもあるのですが、ムギたん微妙にカフェの色も体に出ているのですよ。

毛に。

体毛に。

しかも部分的に。

なので、ふとした角度から見るとカフェたんなのですが良く見るとモカ姫。

でもっておねだりポーズはカフェ&モカをミックス。

ふてくされる姿は狂おしいほどカフェたん似。

なにせ、ムギたんこの歳で市原ムギ男するんですから。
狂おしいほどイッチーなのですよ。
あ〜カフェたんって感じなのです。

ですが、ムギたんが我が家にいるとムギたん人から可愛がられるという快感をこの上なく好むお人?お犬?様なのです。
ですので、いつもならばヒロを起こすときのパターンが代わってくるのですよ。

いつもならば、モカ姫がヒロと浮気するのを切なさ満載で見つめる市原カフェ男がいるわけですが、ムギたんがいるとヒロの取り合いバトルに発展するのですよ。

そして・・・

カフェ&モカ年齢差に負けムギの勝利。

やはり、犬の世界でも若い奴がもてるのでしょうかね?
なにせ、5ヶ月とはいえカフェ&モカと比べればお肌なんてツルッツル。

ツルッツルのトゥルットゥルッなんですよ!

ヒロだって10も若い奥さんをもらってるのですからお肌には敏感。

・・・なはず・・・。

ですので、ムギたんの若い舌使い&お肌にメロメロになっちゃうわけですよ。

そして・・・

カフェたんにすれば嬉しい事なのでしょうか?

ムギに玉砕したカフェ&モカはというか、カフェたんはこれ幸いとばかりにモカ姫といちゃつくんですよ!!

カフェ「俺はいつだってモカが一番だよ!」

モカ「あなたってば〜ん♪」

そんな傍らでは

ムギ「ヒロ〜ヒロ〜僕たんいい子でしゅぅ〜。ヒロ君だいしゅきでしゅぅ。おいちいものくだしゃ〜い♪」

ヒロ「お〜かわいいなぁ〜♪今日もお前達の為に(犬)仕事頑張るか〜」

ってな感じでヒロが起きる頃には妙なフェロモン満載の寝室。

ワタクシはなんだか誰も相手にしてくれなくって寂しい思いをしちゃうひと時なのでした・・・。

2004/10/12(火) リニュ祝い♪
さすがです。さすが我が主人です。

なにせ、昨夜からほぼ貫徹状態でHPを執念リニュしたワタクシへのご褒美が用意されてらのですよ!!

仕事から帰宅するとあま〜い、あまったる〜い、におひと共に用意されておりましたわ♪

THE シュークリーム!!

美味いのなんのって。ウキョキョ〜♪

いや〜持つべきものは料理の出来る伴侶だという事を痛感。
ってか、実感。
いや、むしろ当たり前か?

どうにもこうにも、カフェ&モカも狂ったように欲しがり何も言わないのに欲しさ&いい子ちゃん振りをお互いアピルアピル。笑

しょうがないので、まだクリームの入っていない皮をあげると・・・

狂喜乱舞!!

凄いんですよ。涎なんてたらしまくりでモカ姫なんて尻尾が千切れんばかりにふるしカフェたんは切なさ満載のウルウル御目目になるし。笑

いや〜この時ばかりは人間を実感できちゃうんですよ。
普段はカフェ&モカの召使のワタクシでも。ウヒョヒョ♪

2004/10/11(月) なんとか・・・
ようやく本日HPをリニューアルOPEN!!
といってもソフトは違うものの中身は以前のHPをコピペ。笑
それでも、かな〜り大変だったのですよ!
なにせ、皆様お分かりかとは思いますが画像満載過ぎのワタクシのサイト。
画像しかとりえのないある意味Hpをアルバムのように使ってるのですから、このページをコピーするのはアホみたいに大変でした・・・。

しばらく休止状態だったワタクシのHpですが、ほぼ復活いたしました!
いろいろと心配してくださった方々本当にありがと〜でした♪
今後も宜しくお願いします!

2004/10/09(土) もつべきものは・・・
いや〜どうにもこうにも判らない部分があり昨夜SE友人に聞いたのですが分野が違う為なのか、ワタクシの知りたいことが全く持ってわからず、今日は別の関係の友達宅へ。
いや〜子供が出来て現場を離れて2年近くなるけれどもさすがです!!
ってか、子供めちゃ可愛いし。ってかでかくなったし。顔が・・・
ママに似ればよかったのにね〜!パパにだったら日本人顔だよね。ママだったらくっきりはっきりレイディーなのに・・・。
でも、可愛いけど。笑

ってかね、わかっちゃいました。わかりまくっちゃいましたよやりかたが。
その場だけではない事を祈りたいのがでね・・・滝汗

ですが、とにもかくにもこの休みしか時間はないのですよワタクシには!
来週からは〜監査で〜もしかして〜なんかあったら〜会社に缶詰になって〜帰れなくって〜・・・
ってな感じになって最悪失業ですから。ないでしょうけど。笑

2004/10/08(金) ようやく・・・
新しいソフトで作り直すことを決意したワタクシ。
遅いのですがね。笑
まあ、中身はほとんど以前のを落として使えばいいのですが、なにせ新しいソフトは全く今までのソフトと使い方が違うのですよ!
しかも、サーバーからデーターを落として使おうとしたら無料サーバーの為広告付きで落としちゃったし・・・。
ソースを変えればいいのはわかるのですが、でもなにやらHTMLのタグが今までのソフトで使えたのが使えないとの警告が・・・。
こりゃ先が長いですわ。

2004/10/03(日) ヒロ大会
本日、ヒロの大会でした〜♪
いや〜何が楽しくって走るのでしょうか?
何度か主人に付き合って走ったのですがね、無理です。
チャリじゃなきゃついてけません。

ってか、主人と一緒にトレーニングに出て、ワタクシが1キロ走る間に主人が2度ほど抜かしてきた屈辱を味わいましたし。笑

カフェ&モカは走りたいでしょうよ。
なにせ、狂ったように主人を追いかけようとして大会の応援でも毎回悲痛な叫びを上げながら

「パパ〜!!あたちたちを置いていかないで〜!!待って〜!!びえ〜〜ん!!」

って凄いものですから毎回ある意味恥ずかしい思いを応援時にワタクシはするのですよ。
ですが、主人にとってはそれが力の源になるらしく欠かせない応援行事。笑

ってなことで、今回は自己ベスト更新を狙っている為ムギたんまでも連れて行ったのですよ!!
いや〜大変!大変すぎ!!
ワタクシ先日またもや足を肉離れチックにしてしまったせいか、ムギパパに全てカフェ&モカ&ムギのリードを任せたのですが、リードが絡まる絡まる。

しかも、モカ姫は草に夢中になりムギはまつぼっクリに。カフェたんといえば静かで大人しいな〜っと思ったら脱走してたし・・・。
おかげで主人のゴールを見ることは出来ずになんだかまあまあドタバタな本日でございました。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.